こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{B02DFBE6-4679-4BE9-ACB1-D9A5EC1CD4C4}

みなしゃ〜んお願い



コトちゃんでしゅよラブラブ



私ね 水頭症の お薬 飲んでから 調子 いいでしゅよウインク





はいニコニコそうなんです音譜



くるくる回るのも 治ったし ビクビクして 目つきが 違ったんですが それも 治って いつもの コトに 戻った 感じです照れ





そして 今日 ハッチと ムースの ワクチン接種に 行ってきました


{5C8967A7-7525-494E-8B0D-244B066A6F6E}


{A995E2D9-7783-4B58-A299-B7DF675F416E}

2人とも 興奮気味ですチュー





{202A34CF-63D7-4BFA-B0EC-73C9F39810D7}

ハッちゃんは 診察台に 乗ったら いつも 諦めるみたいで とっても お利口さんですウインク



ちゃんと ワクチン接種 終わりました照れ




{9B6522EF-0B84-4BB3-B879-A60DC57EE36D}

ムーちゃんは 今日 少し ウンチが 柔らかかったことを 先生に 伝えたら 後日の方が いいとの ことだったので 今日は ワクチン接種 やめましたニヤリ




来週 てむちゃんの 検診が あるので その時に 一緒に 連れて行きますニコニコ






{20E63171-FC9B-4A2B-9689-6796EFEB8865}

あと キキちゃんなんですが 最近 オシッコの量が 増えてきたので 来週 病院の予約 取ってきました





{31F05687-44A4-49A0-82A2-432695E0463F}

コトちゃんも 来週 病院を 予約してきました





{E0FD0649-3AB8-4B50-BC2A-470757092117}

来週の 火曜、水曜、金曜、病院の予約してきたんだってキョロキョロ



忙しい〜〜アセアセ






      





そして 最近の ハッチと てむちゃん いい感じなんだけど チワワちゃんは 気まぐれだから いつ キャッって言うか 常に 監視ですえー

{39BDB653-D57B-4702-A835-3500DDB0A1A1}


{EA086D7C-6D30-480B-99E4-4CAB228AD747}


{D13ED05F-046F-4BBC-B2CD-A7DCC5CC0923}

ハッちゃんガーン



仲良く してあげてねほっこりラブラブ




      




パパの足 汚くて すみませんタラー

{FA0E6922-BDA8-4943-BE30-C416368EE3C8}


{75FB7A12-0384-48A3-8189-3E07458C5A4B}

ピーちゃんは 優しいもんね〜ウインクドキドキ







{E064DC57-B3E8-4708-BFDB-36F3FE91809C}

そんなこんな ピース家にゃ〜



それでは おやすみにゃ〜〜