こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{13C95F7F-8CDB-4D9E-8883-3655D73E5A08}

みにゃさ〜んお願い




キキばぁちゃんにゃ〜ラブラブ




先週 ハッチと ムース 狂犬病の注射 打ってきたみたいにゃ〜ガーン




{583A0F17-B56C-4A21-B3EB-9EF555601924}


{9E887F69-B097-4287-BF16-52905D5FD026}

2人の 不安そうな お顔ショック






{EE9FF98F-C31A-473B-82A1-CB3143123E7A}

がんばったよお願い




えらかったね〜照れ





コトは 先生に 相談したら 癲癇の持病が あるので 狂犬病の注射 危険なので やめることに なりました。



{C1378906-C407-41F8-8EAC-F466168C06B6}

今日は ピーちゃんと コトちゃんの ワクチン接種しに 行くんだってチュー





{1A6A9F1A-A60F-4C9B-974A-EE27FA608E29}

ピーちゃんの 真剣な 眼差しウシシ



{0A73374A-C648-43ED-BEF4-4D75B2C5F6D3}

不安そうな コトちゃんぐすん





実は 最近の コト 様子が おかしくて・・・。




ぐるぐる ぐるぐる 回るんです。




目が 見えなくなったからと 思っていましたが 先生に 相談すると 目が 揺れてるようで 水頭症の 可能性が・・・と。



1週間 水頭症の薬を 飲んで 症状が おさまれば 水頭症だろうと・・・もし おさまらなければ 脳腫瘍の 可能性があるとのこと・・・。



{19E588B7-8024-47B2-9EB3-26929A7873B3}

最近のコト 確かに いろいろと 様子が おかしいです。



まだまだ いっぱい コトと いたいです。



元気なコトで いて 欲しいです。



祈るのみです






ピーちゃんは がんばって ワクチン 打ちましたニコ





{A719FE71-5474-4E04-8059-B06A1C7C51E7}

ムーちゃんも コトちゃんのこと 祈っていてね





それでは みなさん おやすみなさい・・・流れ星