こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ




{4CA92FC0-8721-4353-84CE-8D3E987F7A8F}

みなさ〜んチュー



ムースで〜すイエローハート



先週の金曜日 てむちゃん シャンプー&カット がんばってきたみたいですよ〜照れ




{4B534637-5BBB-43AB-AD6E-DDB2CD46DC21}

今から どこに 行くの?



てむちゃん 不安そうな お顔ショボーン



{07E7DD8F-86D6-4CAC-8277-BBA3668369D8}

ママ〜!



どうして 私を 置いて いくの〜あせる





てむちゃん・・・ごめんねショボーン



かなり ボサボサだったから キレイ キレイ してもらおうね照れ



すぐ 迎えに 来るからねピンクハート





      





おっおねがい


てむちゃんイエローハーツ


がんばってるね照れ

{841CA48A-B2D5-4B47-A59D-8CDE49DF4EF1}




キレイ キレイに なってきたね〜ラブラブ

{843EE7F9-183D-40BD-A987-679ED863CEC1}





      





{16A47AAD-DAB7-47F7-81E2-B66E406C38AF}

なんか ヘコんじゃったね〜ショボーン



キレイ キレイに なったよ〜ラブ



よく がんばりましたハート






      





お家に 帰ったら ご機嫌さんに 戻りました爆笑


{DF9F7FEF-7BDA-4672-AA2B-8D37583DE9D6}


{2EE1D1E6-8548-4FAC-A8B9-BDD968D39707}


{C86CC87A-ED8E-4EB9-9C0D-9FB192CE600E}


{6949FFF6-8F8E-47A1-9E14-B65B7EFB904E}


{76A70018-FF04-452C-AA33-EF54C8F8FA1C}


{BEB34246-BF04-407D-8A1C-1BDB24A72315}

べっぴんさんに なりましたウインクラブラブ





      





あとは てむちゃん部屋と みんなのベッドも 夏バージョンに 替えましたほっこり音譜


{A731349E-7B2E-4021-A2FD-6731A90F57D7}

冷んやりベッドと ふんわりベッドルンルン



気分によって 好きな方で 寝て リフレッシュしてくれたらいいなっと 思って 違う2種類のベッドを 置いて みましたウインクブルーハーツ




{D3A19D62-DADF-4A61-A14A-A7D03310C5C0}

こんな 感じに なりましたキラキラ



      
      




みなさん ゴールデンウィークは 楽しめましたかはてなマーク




ピース家は お掃除したり みんなで ゴロゴロしたり 大好きな カラオケに パパと 行ったり と 楽しかったですルンルン




お掃除は 普段 オサボリ気味なので パパと 一緒に してもらい はかどりましたウインクキラキラ




明日から お仕事の方々



がんばってくださいね




それでは おやすみなさい流れ星