こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{801DCB45-FBBD-469A-8E03-69146B6B77F4}

みなしゃ〜んお願い



てむちゃんで〜しゅイエローハーツ




今日ね コトちゃんと ハッちゃんと ムーちゃんが 病院で フィラリアの 血液検査してもらってきたみたいでしゅよ照れ




私と ピーちゃんは この間 病院 行った時 してもらったでしゅよチュー







フィラリアの お薬と ノミ、ダニの お薬と みんなの分 もらってきましたニコニコ




3匹 連れてったので 写真を 撮る 余裕 ありませんでしたぁショック




      





昨日 ハッチと ムースと パパが お散歩に 行ってくれたあと シニア組を 公園に 連れて行きましたウインクルンルン


{4B0C34E2-99BD-4CE5-BB26-A8F658A01773}


{0274CAEF-7E4B-43DA-9832-2BC2C861C12F}

窓を 開けたら クンクン クンクン照れ音譜



てむちゃんハート



気持ちいいね〜照れ



{89E297CA-0EE7-4DD2-AB9D-58A9FABAA65A}

ピーちゃんは やっぱり 歩きませんでしたチュー



コトちゃん 歩けるかなショボーン



誘導してあげながら ゆっくり 歩いてみました




やっぱり 不安そうなので 草木が あるところで 止まって 近くを 匂がして あげましたほっこり


{8B66A3CB-53AE-4F29-8102-8C2D29D5B4F1}


{BBC84BFE-CE5C-4F4B-A873-F2CF4E356A30}

気持ちいいね照れ



コトピンクハート




{BF283130-77B7-4BE1-943E-077DFE4EFC47}


{8945C295-E4C8-41D9-85BB-8C6E38AF7A6F}

てむちゃんも いっぱい クンクンしたね照れ音譜




{0AE579BB-01CA-44CC-A5B3-77A39679AB2A}


{E4F92418-72D1-4922-894B-235B08C2FF42}

ピーちゃんも 少し ウロウロ クンクン したねウインクラブラブ



{1CDB3843-491A-4EC1-BD60-977623FB38D5}

では お家に 帰りましょうニコ

 


また 来ようねラブラブラブ




{9DC537FF-01D3-4FF1-8CF8-AAEFFA74241C}

コトちゃんは パパに 抱かれて 帰りましたとさほっこり




      





{215D364C-D157-409E-B5A5-E2CB6DD8B81E}

おりこうさんに 待ってたよチュー




{3A294020-97C0-4166-A693-A4ECF95CA817}

ボクも・・・ショボーン




はい照れ



ハッちゃんも ムーちゃんも おりこうさんでしたラブラブ





それでは みなさん 素敵な GWをキラキラ