こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますハート




{3A3C04FA-FC7C-4105-967B-C39B7FC45561}

みにゃさんラブ



キキばぁちゃんにゃ〜ラブラブ



{38D9933D-11A7-4AB3-8817-CFF8D5C3A35B}

コトちゃんでしゅお願い



みなしゃん なんか お久しぶりな 感じがするでしゅ音譜




{0664417D-26E8-4118-A3D4-7A102B1DB3C2}

先週 てむちゃんと ピーちゃん 病院に 行ってきた みたいでしゅよチュー




{3E4997FD-EB85-4577-B77E-6D937F0CBB01}

てむちゃん。



どうか 再発 していませんように・・・・・。



祈りながら レントゲンの 結果を 聞きました。




結果・・・・・





再発 なしでした!!




よかったぁ笑い泣き




てむちゃんの 犬生 まだまだ これからだもんね!





では 今日は 狂犬病の注射を 打って もらいましょうウインク



{D472FF75-5430-463A-91C6-E594880AB999}

写真 ヘタクソ〜〜チュー



てむちゃん がんばりました照れ






ではでは ピーちゃんもウインク

{4461BEFC-DC1C-4CEE-8464-4308D0D0F9AA}

またまた ヘタクソ〜〜爆笑




ピーちゃんも がんばりましたよ〜おねがい




      





{248C10CA-5682-4360-A5AE-8AEE088A37FF}

さてさて みなさん GWは どのように お過ごしでしょうか爆笑




我が家は たいした所には 行かず 過ごしますよ〜ウインク




今日も ボクとハッチは パパに 散歩 連れてって もらって ピーちゃんとコトちゃんは お庭に 出してもらって コトが 庭に 出てる間 てむちゃんが リビング 散策してましたニコニコルンルン





3匹の 微妙な距離感ウシシ





お外を 見学中の ハッチとムースウインク


そして 可愛い てむちゃんピンクハート




と〜っても いい お顔の てむちゃんラブ




と こんな 感じの ピース家でした照れ





それでは みなさん 素敵な ゴールデンウィークを お過ごしくださいねウインクルンルン





おやすみなさい・・・・・流れ星