こんにちはほっこり



昨日は 沢山の方々から 温かいコメント、メッセージを 頂いて 本当に 救われました🍀



ブログ やってて よかったって 心から 思い みなさんに 感謝 感謝で 胸が いっぱいです。



子猫ちゃんには 申しわけなくて 居たたまれない 想いです・・・。



昨日 旦那と 子猫ちゃんを 川に 流してきました



次 生まれてくる時は 必ず パパとママの前に 現れてね!


必ず また 会おうね・・・と 言って お別れしてきました



{58D17621-74E9-4751-B284-5F5B67746D1D}

みなさん 子猫ちゃんのために 胸を 痛めてくださって ありがとうございました。


今は 虹の橋で 一杯 ミルクを 飲んで ゆっくり お昼寝してくれていることを 願います。


今回の件で みなさんの優しさが 本当に 私を 救ってくれました照れ


心から 感謝いたしますハート