こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{62360D55-9B49-421D-BD99-0DF30E2A4C55}

みなしゃ〜んお願い



コトちゃんでしゅよ〜ラブラブ




{9480EE61-C087-4238-9284-9ED46ED2072E}

キキばぁちゃんにゃ〜ラブ




昨日は ハッチ、今日は ピースが シャンプー&カットしてきたみたいにゃ〜キラキラ




私は お風呂大嫌いにゃ〜ガーン




だから 拭き拭きしてもらって 終わりにゃ〜ルンルン




{ADB66D6F-58FF-45AA-BCA5-EB10765F4479}

ビフォーは こんなんだったでしょニコニコ




後ろで てむちゃん 気持ち良さそうに 寝てるでしょ〜照れ




{941DEDB8-055D-4EF1-ACD0-EA97FD77FD77}

へへ〜ん爆笑




アフター音符




こんなんに なったよ〜ハート




      





{9E3AFD3D-F138-4A15-844A-B1B6FE8EDCA0}

お姉さんに バンダナ 巻いて もらってる時だよ音譜





{0607BBA4-809C-4176-BBA7-79443097F108}

パパとママに 迎えにきて もらった時だよウインク





{22D00628-BD4A-4C04-ADC7-DA8FB9E95985}

全体は こんな感じ〜ブルーハート





      





今日は ピーちゃんの シャンプー&カットでしたウインク




初めて ママなしで パパだけで 送り迎えに 行ってもらいましたニヤリ




だから 今日は 1日 ピーちゃんは ご機嫌ななめでしたチュー



{E149EFC7-6547-4022-88CE-CE5E12AE1088}

ママ ボクのこと パパに 任せてムキー





しかも ボクの大嫌いな シャンプー&カットに 連れてかれたムキーむかっ




{A7C0AC46-870B-4960-BA8F-0286FD19D096}

お庭で ピーちゃん オットコマエになったから こっち 向いて〜口笛





{7F8603CD-9A37-46BF-9B7E-2750613FE1C3}

こっち 向いて〜〜ガーン





・・・何度 呼んでも 向いてくれませんでしたえーん




なんだかんだと ピーちゃんは 長男で 過保護で ママが 12年間 ずーっと 一緒に べったり 可愛い可愛いで 育てたので 超お坊っちゃま気質です爆笑




{3849E5DA-608C-4837-A770-E80C4E8F56C4}

いつも チュッチュ チュッチュの毛布を くわえて ママか パパに くっ付いています照れ




甘えた ダックス組です爆笑




{8C5961F7-E8D8-4B63-8F01-843B7FB509F2}

てむちゃんも ママか パパに くっついてるか 自分の お部屋に入ってるか が 落ち着くみたいですラブラブ




こんなに 甘えたな ダックスちゃんなのに 最近 老犬ダックスちゃんが 捨てられてることが すごく 多いとのこと・・・。



可哀想に・・・。



本当に 辛いです・・・。





{EEC6B3F7-2159-461F-A75F-64E28CFC7987}

それでは みなさん おやすみなさい・・・ムース流れ星