こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますハート



{01618326-FFAE-4D15-A9BC-E697E12823FF}

みなしゃ〜んお願い



コトちゃんで〜しゅラブラブ



{5AF62148-7664-44BA-BDD8-62AE06423B91}

てむちゃんでしゅよ〜照れ



最近ね ママ 1日が あっと言う間に 過ぎるんでしゅって爆笑




そうなんですよ爆笑




最近 ピース、キキが 歳をとってきたからか すごく 甘えたさんになってきてハート

{D9A4519C-2BBA-4E66-B6AC-743A03548C9A}


{1EEF0319-96D2-4CF8-9F3D-4C39EFB5402F}





さらに てむちゃんが またまた これが かなりの甘えたさんで義理チョコ

{116CE737-F361-44EF-B006-D9048039AE5B}




ピーちゃんは 一日中でも ママの脚に くっついていたいみたいで照れ



毎日 順番に みんなが 納得するように かまってあげるんですが 一日 あっと言う間に 過ぎてしまいますびっくり




朝 ご飯あげて おしっこ うんちさせて その後 早速 ピーちゃんを 脚に乗せて 1、2時間・・・。




その後 キキちゃんのいる 2階で キキちゃんとゴロゴロしながら 2度寝して・・・爆笑




下に 降りたら コトちゃん 構って ハッちゃん 構って爆笑


{075A49D0-CAB4-4737-BB7C-1465D4D5B166}


{D233D326-466F-40AB-96AD-8CDECDCDB8F8}

比較的 チワワちゃんは ちょっと構ったら 納得みたいですピンクハート



その代わり 常に 声かけしますニコニコ




コトちゃ〜んラブラブハッちゃ〜んイエローハーツって照れ




でも 最近は コトの耳が かなり 聞こえが 悪いみたいなので・・・可哀想です・・・ショボーン






{C89D8136-DDDA-4CC2-BAC3-EA4068C1B82F}

ムーちゃんも これまた 甘えたさんです爆笑



ムーちゃんも ほとんど 私に くっついていますウインク



それ以外は ハッちゃんと よく遊びますルンルン



ピースは 昔から 観察してるのが 好きみたいで ハッチとムースを いつも 観察して 楽しんでいるようですウインク




みんなを 納得させたら てむちゃん部屋に入って しばらく てむちゃんと くっついていますほっこりドキドキ




てむちゃんも 寂しくなると ウ〜ン ウ〜ンって 最近 私を 呼びますラブ




可愛いですよ〜〜ハート




やっぱり くっつき虫 ナンバーワンは ダックス組ですねほっこり





その後 リビング組達と くっついて お昼寝ですzzz





起きたら またまた てむちゃんを 構ってあげます音譜





間に 洗濯したり 片付けしたりしてたら すぐ 夕方に なりますショック





夕方は キキちゃんとこに 行って なでなでラブラブ





そんなこんなで パパが 帰ってきますガーン





最近は お散歩は パパ任せウシシ





コトも 目が 見えなくなってからは お庭が いいみたいでニコ




ダックス組は 相変わらず お外が 嫌いなようですぶー


あっ そうそうチュー



唯一 ピーちゃんが 好きだった 貸切りの ドッグラン 閉鎖しちゃったんです〜〜えーん


残念です・・・ショボーン




最近は 本当に 平日は 家に いても あっと言う間に 過ぎていきますガーン




平凡で 幸せな毎日に 感謝ですピンクハート