こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ




{3DC16B0D-9641-47AC-9041-439C9DA75F9E}

みなさ〜んショボーン



今日は ボク お留守番だったんだよ〜タラー



{2D8EC03C-67FC-46B7-86AE-E1EB4C2025C1}

私もでしゅよタラー




{04DD23AF-BC2D-49CB-9D00-9F9EC02D4B6E}

私もでしゅ・・・私は お外 怖いでしゅアセアセ






今日は ピーちゃんの 大好きな 学校の ゲーム大会でしたウインクルンルン




{E7DB8DB7-D2D2-4952-B828-9627B62DA734}

ワクワクドキドキ




{30BEBEE4-F2F7-49A4-8C19-05AEF5FC4F1D}

ボクはね 一芸大会、すごろく、リレーに 出たよニコニコ




{3BC7D28D-C85C-4AB7-93E4-6299857161CE}

初めて ママ 登場爆笑



ハッちゃん 一芸大会 完璧に できたねラブラブ



おすわり、お手、おかわり、ふせ、待て、ツイスト(回転)ルンルン



前にピースと コトと ハッチと ムースと 4匹で 少しだけ 学校に 通っていましたニコニコ



もう 2年くらい経つけど ちゃんと 覚えてました照れ



{09777C81-74D6-48A2-9433-AFE9A4A94E65}

ピーちゃんは 一芸大会と ボール運びに 出ましたルンルン




{D28697DC-8D87-47F2-9D53-A6D7EA3DB3F7}

ピーちゃんも 一芸大会 完璧だったねラブ




最年長で ボール運びも がんばったし えらかったねラブラブ




      




さてさて お友達の紹介ハート

{DD2002F4-8188-4DF3-8E85-73492C591B51}

チワワの ワンタロウくんラブラブ



ワンタロウくんも ノーズワーク がんばってたよ音譜



大好きなんだってラブラブ



{4C4769D8-06C0-4DFA-B04E-1C50871B5BAF}

ピーちゃんと ワンタロウくんの ツーショットイエローハーツ




      





{3504F6E5-6AE3-4C1F-ACBA-868D80472100}

楽しかったね〜音符





{853DC25C-1E68-4EDC-B395-05CDFBA82C9F}


{94FA3078-AB5C-43F7-9C1C-784743796392}

ピーちゃんも 帰りの車の中で 最高の笑顔照れラブラブ






お家に 帰ったら

{F06167D1-4E9B-4889-9458-9A8FDECF1451}

疲れて ねんね・・・流れ星




{FD66E95D-0075-47F5-8A0A-D6114F2FF9D5}

ピーちゃんも ママの脚で ねんね・・・流れ星





来月は 似顔絵を 描いてもらえるみたいなので コトちゃんを 描いてもらう 予定ですラブ





それでは みなさん おやすみなさい・・・zzzぐぅぐぅ