こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{F74C20EE-607E-4033-A69C-B9DD69A2AB5E}


みにゃさ〜んハート



お久ぶりにゃ〜お願い



キキばぁちゃんにゃ〜ルンルン




{2C002042-311E-44A7-8D3D-FE8AA0C3183B}

キキばぁちゃん 元気にゃ〜ピンクハート

     




今週は 最後 ピーちゃんを お風呂に 入れましたウインク



{46D80AFB-0C75-4B3F-978B-B9395EABD247}


さーてビックリマーク



ピーちゃん お風呂に 入ろうキラキラ




      





{AA4F05F8-C8CB-4971-AFB0-7AE55328F255}


{B020B4F3-D9AC-4A39-9AA5-8FA59B74FBE9}

スッキリ〜ルンルン



キレイ キレイに なりましたキラキラ








{EF0FF743-9E91-4D98-B503-992313B66066}


{81A594A5-F441-4C2A-8577-8F08A9903351}

そのあと 疲れて パパの お膝で くつろいで おられました爆笑



おつかれさま照れ




      




あと 今日は てむちゃんの 検診に 行ってきましたニコニコ


{B1844B6A-B200-4CEE-AABE-FDEDACFC4D20}

レントゲンを 撮ってもらいました。




・・・・・先生が 今の現状では 何とも言えないですが 肺に 気になる影が あります・・・。




あと 1ヶ月後に もう一度 レントゲンを 撮ってみたら 分かるでしょう・・・。




との ことでした・・・。




私は はっきりとした 答えが でるまでは 大丈夫だと 思うことにしました




だって 私だって 肺ガンを 奇跡的に 乗り越えたんだから てむちゃんも 絶対に 大丈夫照れ




そう 信じています


{312E61C4-D215-484F-AB9B-170C65879ED8}

まだまだ ずーっと 一緒に いようねおねがいラブラブ