こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますハート



{B9B23A18-1BEA-4716-8205-C00AF1AE21D2}

みなさ〜んお願い


ムースで〜すイエローハーツ



{A92C6185-92C8-4EC3-B7A2-70AD2110C27C}

コトちゃんで〜しゅラブラブ





今日も 今週の出来事を 書きたいと 思いまぁ〜すウインクルンルン




そうそう 最近 パパに お散歩 連れてって もらってるから 写真なかったよねチュー


{52F2E687-1012-45CB-8F69-172CE5BF4F12}

帰ってきた時 窓から ママが 写真 撮ってくれたよ爆笑音譜



おかえり〜〜照れラブラブ



みんながいると お掃除できないから お散歩 行ってる間に 掃除して カーペット 替えたよ〜ウインクピンクハート

{53E2D534-AD00-44AA-9224-9F5146B29D4E}

キレイ キレイに なりましたラブ




{B98C7544-D0D8-4FBC-AB70-C0B5BD489DB8}

久しぶりに 道路側の シャッターを 開けました爆笑




{30A631F8-D0B1-44C6-AB8E-5026A1A13212}

明るくなるので 開けたいのですが 人が 通ったら みんなで ワンワン ワンワン・・・落ち着かないみたいですタラー



{B7D736EC-5C7E-45E9-87BA-46DBC61F00D4}

コトちゃんの シッポ・・・戦闘モードですアセアセ




{E0A8A3EE-65D6-4986-A077-CDE76E42991D}

シャッター 開いてたら 落ち着かないですよ・・・ショボーン汗





      





月曜日 久しぶりに ピーちゃんの 好きな 学校の イベントが ありましたニコニコルンルン



今回は 脳トレーニングでした音符



{C338B2FB-4A16-4C6D-A460-09341B5F382F}


{5F873B84-86B0-4873-9A16-0908FBE14FBD}

迷路をして 遊んだりニコニコ



{CD0987EE-6833-447F-9C3B-20E4C4C3D122}


{3EFC9BD0-C5AE-47AC-B1D0-F522352348D1}

オモチャに 名前を付けて 覚える 練習したり爆笑



{AA04B268-3F4D-4D92-8661-017FDFE3A54F}


{B9FFB5D1-B71F-4738-B6A5-CC872B2FD839}

お友達に 挨拶したり したよラブ





次は 4月に ゲーム大会が あるんだって爆笑ルンルン



楽しみだなぁ照れイエローハーツ





      





{611517CC-D7E1-41B7-92AD-B0243C8DE836}

ねぇ ねぇお願い



わたし 可愛くなってきたでしょハート





それでは おやすみなさい・・・流れ星