こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{9748825C-20DA-4DCF-8A94-880390A37677}

みなしゃ〜ん照れ



チワワ組でしゅよ〜ラブラブ







今日も 最近 あった出来事を 書きまぁ〜すウインク





まずは  てむちゃんの病院に 行ってきましたよニコ



{14A0B2FC-38E8-4D09-B017-720730E6060C}

最近の てむちゃん 嫌な時は とっても 嫌な お顔に なりますウシシ




{43166BA5-C499-463B-BB6D-3205AA65AD78}

この お顔笑い泣き



そうだよね〜あせる



病院は 楽しくないもんね〜ショック




今週 てむちゃんの お目目 ほとんど 出血なしで 過ごせましたほっこり




この調子で 出血が 完全に 止まるまで もう少し お薬を 飲んで 様子を 見ていくとの事でした照れ






      




{21C16EB9-664A-4008-BC19-D62408414439}

ムーちゃんで〜すルンルン



{6143DE1D-3935-4363-A907-2D3B8348200E}

疲れたぁ〜チュー



{A97886A8-D47D-440B-A68B-D23096CB1840}

なんちって目



{FBEA0BD4-E57C-4053-939A-EFD8731D74D6}

ど ア〜ップ笑い泣き





      




そうそう 先週の土曜日 パパが 午前中仕事だったので 待ち合わせして 買い物に いきましたニコニコ




待ち合わせの所まで テクテク 歩いてる時でした口笛




橋の上から 河川敷を 見下ろすと 




えっ




捨て犬⁈




驚いて 覗き込むと・・・




ポーンポーンポーン




こんなところに カピバラが!!目目目


{B203F965-E2FD-4724-85CE-62AE6BD3EA11}

慌てて 写真を 撮りましたガーン



大きさは コーギーくらいですびっくり



{9628BA45-655E-4FE7-A9F3-00AD98AB3097}

冷静に 考えて・・・こんなところに カピバラが いるわけがないゲラゲラ



って ことは・・・ドブネズミ⁉️滝汗




{B6DF1A72-5C94-4F6F-8896-509CA73048EB}

こんなに 大きな ドブネズミポーンビックリマーク




{82A0344F-A4B2-4EC2-892A-2C6DDFF2C43A}

あとで 調べたら ヌートリアっていう 外来生物なんだそうですキョロキョロ




可哀想に 戦時中に 毛皮を とるために 大量に 輸入されたんだそうですショボーン




ほとんどが 殺されたけど 残った子達が いて 今も 日本に いるそうですぐすん





本当に 驚きました目




      




あと 今日 こんな方とも 出逢いました爆笑


{B517908E-752D-4008-9A7E-30EC5F3F6700}

ふ〜てにゃんか〜ん


爆笑爆笑



      





若い時は カメラ目線 バッチリだった ピーちゃん照れ


最近は 写真 撮られるのが 嫌いに なっちゃって ピーちゃんの 写真が あんまし 載せられませ〜んえーん


残念です・・・えーん

{10F2235E-1E3A-47F1-BAC8-1EB2723965F3}


{0F907D32-4DBB-415A-97F4-71DDB83134C0}


{9B1EA15A-947E-496D-AAB2-0592C8A4A484}

それでは みなさん 三連休が 終わったけど 明日から また 頑張って くださいねおねがい




おやすみなさい流れ星