こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ




{D72DE562-50F4-4829-ACD5-FBD18FC94C06}

みなさ〜ん照れ



ムースですよ〜イエローハーツ



ボクの左足 曲がっては いけない方に・・・アセアセ



{094DB778-FBAE-4133-88FF-AC6D5CE73F07}

柔らかいね〜笑い泣き笑い泣き




      

{2446F3DC-FAA5-45BE-B1A8-06752A3839F5}

今日は 今週 あったことを ママ 書くそうでしゅよお願い





はいウインク


では まず お庭?ガレージに シニア組を 出した写真と 動画を 載せますね照れ


{24C4182F-FE82-4BD6-AB94-3F436828FDCB}

久しぶりに コトちゃんと てむちゃんを 一緒に 放して見ましたあしあと



怖々・・・コトが 飛びつくようなら すぐに てむちゃんを 抱き上げるつもりであせる



シニア 連なっています爆笑



動画ですルンルン




ハラハラしましたが なんとか 何事もなく 過ごせました
照れラブラブ




ピーちゃんは お隣さんの 敷地にある ボールが 気になるようですチュー

{1D2038AB-4076-4EC2-9531-E74A83A9619B}



てむちゃんも トコトコ 寄ってきましたラブラブ

{EB2D564C-D3EE-468E-9BF5-DE6BBAEC21D6}



気になりだしたら 執着心が スゴイ ピーちゃんなのでしたゲラゲラ

{A3B0FC6A-D142-47BE-B2B0-05EDC18F49D1}



      



あとは てむちゃんと ハッちゃんを お風呂に 入れましたほっこり




お風呂あがりの てむちゃんです音譜





{6B2724E1-C540-4FBB-9B7C-13FE20C99E41}

ドライヤーで 乾かしてもらったよお願い


フワフワに なったでしょイエローハート



{0D2428B3-C7B3-4F1C-8DD0-E7F3D8AD754B}

毛布も 変えてもらったよ照れ



キレイ キレイに なりましたハート




      




お次は ハッちゃんウインク



{19EA8704-0053-4C0C-8968-C90B623F6639}

なんか 犬っぽくないね〜ガーン




{6044BD4D-DAFA-4AB7-9218-DF872048DA5D}

そうでしゅかぁ??タラー




{221FD8E5-BE51-4170-B628-6CE57F64344B}

ムーちゃんが 見学してるよ〜ウシシ




{FA1DF20F-4A3E-46AD-AB5C-65721A11E9BD}

おっ!!ハッちゃんキラキラ



可愛くなったね〜ピンクハート




{A318AAF3-B3AD-40CC-8690-8B98C47E885B}

フワフワ〜〜ラブラブ



キレイ キレイに なりましたウインクドキドキ





と こんな ピース家でした流れ星