こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ







6年前の 3月11日に 亡くなった 全ての命に ご冥福を お祈りします。


その後 取り残され 亡くなってしまった 動物達も 想像を 絶する 辛い 最期だったことでしょう・・・今は 虹の橋で お腹いっぱい 食べて 気持ちいい ベッドで ゆっくり 過ごしていて 欲しいです(*´꒳`*)








{DDB40C12-F9AA-4DC7-8481-0A039A49E5DE}



うちの コトちゃんは ちょうど 6年前の4月に 我が家に きてくれましたほっこり



コトは 一度 よその お宅に 迎えられ 断られ その後 直接 我が家に 連れてこられました。



だから どこから きたのか 知りませんぐすん



コトは あの時の地震を どこで 体感していたのでしょう。






{9F3860A2-1C86-44BA-9E9A-90753885EF06}

てむちゃんも 6年前の あの日 どこで 何を していたのでしょうか・・・。




私は もし 災害に 遭っても 動物達だけ 置いていくことは できないでしょう。



最期は 家族みんな 一緒です



 



では 今日は 少しずつ 表情豊かに なってきた てむちゃんの 動画を 見てあげて ください照れ















最近  甘えることを 覚えてきた てむちゃんおねがい



少しずつ 少しずつだけど 日々 成長してはります


おばあちゃんだけど 心は 赤ちゃんですほっこり