こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますピンクハート



{10A3836F-D6E5-4CDE-A9F2-99CF973ED0CF}

みなしゃ〜ん爆笑



{6B923CFA-A0A8-4A72-AE1B-277F0B87497D}

僕たち 仲良しでしゅよ〜ラブラブ






最近 てむちゃん 表情 豊かに なってきましたイエローハート

{615E5DDB-8060-454F-A8B3-7AA3AF6EAC31}


{7FFF22E1-24A6-4A16-AA04-D91969FD334B}


{E74E1624-E9CE-44E2-AB82-96C759A21EFA}


{1AE864C7-6C1F-4293-8414-38BDF555AEC5}

可愛いおねがいドキドキ




      





{1BFE94A3-81CF-431D-A212-B6BF83862FBA}

ぼくのベロ 長いでしょ〜




{A07EE327-43D1-4F61-B8D2-6C4EEFA597F7}

ほんと〜お願い


{90EF045C-F243-4CA2-8755-6471AE52C8AF}

長いでしゅね〜目




      





{0B49650B-7AAC-41F3-BBBB-8CE799A3A476}

ほんと みんな 甘えたさんで ママは 大忙しです爆笑




{D06A780A-3681-4A99-818B-242EE0CF61E2}

午前中は キキちゃんと 一緒に います照れドキドキ



キキちゃんも ベッタリ 離れませんあせる



また くるからね と 言って 下に 降りて下矢印




{76BE45AA-5C87-4A24-A5E5-837A3B850C4D}

お昼は 



{A3A7468A-2D89-4681-B6ED-49791589A5AB}

この子達と 



{D880F802-01A4-4A4B-A2EA-4E5FB3717DC2}

くっついて照れラブラブ




みんな 離れないので ほんと なかなか動けませんチュー





お昼過ぎたら

{B8974175-AC4E-4A5B-8FA5-D31AA5B98F02}

てむちゃん部屋にウインクラブラブ




これまた なかなか 離れません爆笑




みんな 可愛くてラブラブ




夕方まで リビングと てむちゃん部屋を 行ったりきたりウインク音譜




夕方に また キキちゃん部屋に 少しいますウインクラブラブ




と こんな 毎日で あっと 言う間に 過ぎていきます笑い泣き




私は なかなか おっとり のんびりな人なのですが パパが タフな人で いろいろ 家事も 手伝ってくれるので 本当に 助かりますラブ




今は お散歩も 甘えて 行ってもらってるしゲラゲラ




こんな 優しいパパが いてくれるので 6ワンニャンを 迎えられてると いつも 感謝してますおねがいラブラブ