こんばんはてへぺろうさぎ



今日も 見て頂いて ありがとうございますカナヘイ花






みなしゃ〜んお願い

{BC6A170F-63D1-40C9-9F90-3D88AA1F9DF8}




可愛いコトちゃんの 三連チャンでしゅよ〜ラブラブ

{FE910F2D-4715-4060-B21F-0F3162E0314C}




なんちゃって照れ

{0799174C-CA97-47D2-AA1C-070470789BA4}


最近の コトちゃん 少し 目の調子が いいようですニコニコ


少し見えたり 見えなくなったり 波が あるようですカナヘイ花







今日は 先週の土曜日の お話を したいと 思いますつながるうさぎつながる花1



{536BEA63-F6DF-454A-B516-C530719AB42F}

パパが ハッちゃんと ムーちゃんを お散歩に 連れてって そのあと ピーちゃん コトちゃん を お庭に だしてくれましたウインクルンルン



お庭と 言っても ガレージですがあんぐりうさぎ汗




{3B1B6DB5-8D70-4DAC-8558-190B14DE4D63}

そのあと てむちゃんも 少しだしてもらったのですが 怖がって シッポが 股の間に 入っちゃって 可哀想だったので すぐ 抱っこしてもらいましたショボーン




{5C9BF2A5-5FD0-49FF-9C40-4010F5F8D3A3}

お家に 入ったら ご機嫌に もどりました照れ





{241816E1-D218-4C0C-8F2D-D259F04E43F5}

ほらねとびだすうさぎ2カナヘイハート








夕方からの 予定は パパと 整骨院に 行って その後 時期ハズレの 新年会と いうことにして 居酒屋に 行きましたラブ




私は もともと 自律神経が 弱く 心身ともに 強くない方なので 針治療と お灸を 定期的に 通っていますニコ




通いだして 4か月くらいになりますが かなり 楽に なりましたほっこり




病院は 京都府 京田辺市にある 「ひびき庵」といいますウインク



今 私の お気に入りですピンクハート




今日は お酒を 飲むので 電車で 来ました音譜




ではでは 居酒屋へラブ


{11CD7D43-DB88-4DC3-9310-58372FFC4DAD}

辛いのが 好きな 私達は プデチゲを 頼みましたつながるうさぎつながるピスケ



初めて食べたけど 美味しかったですカナヘイハート



{F2A60152-7F2D-430E-8A1A-8C0873EBFCC6}

お酒は 一杯目 レモン生搾り 二杯目 ピンクグレープフルーツ生搾りを 飲みましたラブ



パパは パイナプッルサワーと マンゴーサワーでしたイエローハーツ





久しぶりに 我が子達を 置いて 飲みに来ちゃいましたチュー



帰りは 急ぎ足で 帰りました足足足足



可愛い 我が子達が 待っておる〜〜おーっ!




でも たまには 楽しかったですルンルン





{C2C8D682-5955-4B8A-B2B0-78CB9AA6DF17}


おかえり〜〜!!


待ってたよ〜〜流れ星



お留守 ありがとね照れラブラブ