こんばんはカナヘイうさぎ



今日も 見て頂いて ありがとうございますカナヘイハート




{FAE47ACB-7C6A-4ADB-AFB2-7A9634AA4E08}


みなさ〜んカナヘイピスケ


ムーちゃんと 相変わらずの ハッちゃんですてへぺろうさぎ




今日は まず 先週の 土曜日に ママが てむちゃんの お耳の毛を 切った お写真をニコニコ



ビフォーブルーハーツ

{91BFEEDD-B4B9-4365-93F6-23363DC31D65}


アフターイエローハーツ

{E24C92E5-D17D-44FC-8489-867B8F1D8E20}

てむちゃん 少し 驚いた顔を しておられますが 汗



あと お手手の 周りと裏 腕の飾り毛の カットを 日曜日 予約しましたカナヘイ花




{990A079F-8DFA-4C78-9425-05892F0F9DAE}

てむちゃん がんばろうねイエローハート



{CA8A6A75-E8E8-4254-913D-6CD0AE18CD0C}

すぐ 迎えに くるからねラブラブ



{99E35604-E518-4B94-9B56-B2284E15C0FB}

てむちゃん 不安だよねショボーン







よく がんばったね照れ

{6F5C053F-77AB-4C98-A362-685841E2FAE9}


もう 大丈夫だよカナヘイ花

{BAADCBC0-43DD-418A-AE2E-C9168067700F}



ほらカナヘイハートキレイに なったねとびだすうさぎ2

{5BECB934-3614-4815-81FE-965EE61B8479}


    つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




シニア組も 仲良しですよ〜ラブラブ

{EFE94359-8C3B-4965-9B9D-43656314F8D1}


{7DE7057A-F571-44D3-A9D7-155DF32ADD52}



    カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花



{4C8B35DE-A051-4C88-9903-285002F1A549}


みんなで たまってまぁ〜すつながるうさぎつながるピスケとびだすうさぎ1とびだすピスケ2音譜






{A3048350-026E-4F6A-BCF0-EB27D20AF744}

キキにゃんは ドアップにゃ〜〜ハート




    ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン





水曜日の夜 てむちゃんの 病院に 行ってきましたニコ


どうも お目目の出血が 止まりきらないので 少し 長期戦に なりそうなので 薬を 1日おきに 飲むことに なりましたショボーン


てむちゃんは 痛みは なさそうなので 良かったです照れ


2週間後に 予約をして 帰りましたカナヘイ花








{DB753133-6F4D-4368-AB0D-F4D3A61FFCB9}

最近 てむちゃん ますます 甘えたになって 本当に 可愛いですピンクハート



{C800E266-2F12-4FAC-A6C6-568964A7F21F}

ダックスちゃんは くっつき虫ですねラブ



ピーちゃんも 最近 年取ってきて ますます 甘えたちゃんですラブラブ



ますます ママも 動けなくなっちゃってますあんぐりうさぎあせる



それが また 可愛いくて たまらない ママしゃんでしたてへぺろうさぎカナヘイハート