こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますピンクハート



{11E21FB2-E7F3-4E38-9E54-7E8DD7C37A24}


みなさ〜んお願い



ピースですよ〜ラブラブ



{AE954D6F-6DE1-47DC-81B2-7E8120F8B814}


コトちゃん&ハッちゃんも いますよ〜〜とびだすピスケ2とびだすうさぎ1





{A825260E-2EE0-4EA5-84C1-61FC7A1DFD2F}


{C8DE3EDE-AAAB-4832-96EE-159C98D3CD99}


ムースくんだって いますよ〜〜照れ





{B5B91832-EE1D-46D6-8185-BBB26C666E0D}


てむちゃんも 相変わらず ママ 脚の間で くつろいで おられますよ〜〜無気力ピスケカナヘイ花




  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





この間の 日曜日 久しぶりに パパと ケーキ 食べに行きましたカナヘイハート



{7A86660F-E207-4F0C-975E-E492EB37BBE7}


{ED7A0518-64A1-4AD3-B53B-C9D0C8E55366}


おいしかったです〜ラブ



  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





{2E9F5507-D2BA-4BF3-A8DD-63C349BA7B24}


最近 私達に ケーキ 食べさせて くれないでしゅねチュー




あんまり 食べたら ダメだからだよ〜タラー




{4F4535DB-D040-4D34-B3C0-3AFB250686A7}


残念でしゅ・・・ショボーン






  カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら






おちゃめ キキばぁちゃんニコニコ


{CAE57301-EBC4-4E8E-9728-626863E16029}


{395280EA-FC56-4249-9BFE-83FA3935B9E6}


{2DCC288A-A554-43A6-B469-CEA993A9A792}


{F6544A8A-6556-4EBA-95CE-0BFF606717A0}


{874B60D9-8776-4CC9-8E6B-15E49E20DBEB}


15歳とは 思えない ハッスル キキばぁちゃんでしたぁ爆笑




    





最後は てむちゃんの ご機嫌 動画 見てあげて ください照れラブラブ






    



それでは みなさん 今日も 1日 お疲れさまでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート



おやすみなさい・・・流れ星