こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{A827BFCC-9CD3-491F-AAA9-9220B0DBB2D0}


みなしゃ〜んお願い



ハッちゃんで〜しゅラブラブ





昨日ね ママ 1年ぶりに お友達と 会いに 京都駅まで 行ったんだよニコニコ




写真 な〜んにも 撮ってこなかったんだよ〜あせる




忘れちゃったんだってチュー




{D408D964-E260-41F9-866E-C580B6272964}


ママ・・・どんくさいです〜タラー




      カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら




{FCFEF365-5D34-4DD9-85E6-95163973A792}


今日は バレンタインデーなんでしゅって照れ





{4A671C67-8B88-44EE-820D-D627AF8E5B84}


{93D4299B-5DF1-448D-BA35-78F014EB6A3F}


そうなのカナヘイ!?




      とびだすピスケ2とびだすうさぎ1サッとびだすピスケ2とびだすうさぎ1サッとびだすピスケ2とびだすうさぎ1サッとびだすピスケ2




なので バレンタインデー バージョンの 動画を 作ってみましたウインク




みてやって くださいルンルン





ムーちゃん バージョンイエローハーツ





ピーちゃん バージョングリーンハーツ





ハッちゃん バージョンブルーハーツ





  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





{5D6D7B16-BDCC-4B98-A55E-2BBD88099992}


それでは みなさん 今日も 1日 お疲れさまでした照れ



{E81C0624-7896-4274-B674-1016574FDAFC}


ボクは そろそろ 寝ますよ・・・おやすみなさい流れ星