こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{820A1997-9016-460D-8774-818F0E12DE47}


みなしゃ〜んつながるうさぎつながるピスケ



ハッちゃん&コトちゃんでしゅよ〜カナヘイハート




今日はね ブロ友さん・・・って 勝手に いっちゃったけどあんぐりうさぎ  がね  面白い動画を 載せてはったので マネしても いいですか〜はてなマークって 聞いたら 心よく OKして くださったので マネしたいと 思います〜爆笑ルンルン






では 早速カナヘイ花




おサルになった ムーちゃん猿ラブラブ






亀になった コトちゃんカメラブラブ






空を飛ぶ ピーちゃん飛行機音譜





あっびっくりアセアセ



3本しか 載せれないのね〜えーん




では てむちゃんと ハッちゃんは 次に 載せまぁ〜すウインク




見て頂いて ありがとうございました照れ




  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





今日は てむちゃんの 病院の日でしたニコニコ



{35EE4B2B-1C66-4C8D-9625-7766C91FD6DC}


目の出血 少し マシになったかな??



{ED0E5780-A427-4EE4-AB5C-FF08A95F5EFF}


やったぁ爆笑



やっと 出血 止まったみたいです照れ




{8F03AF55-EF9C-4A66-97A9-5A5D1C21E4B7}


同じ薬を もう1週間 飲んで 来週 もう1回 診てもらうことに なりましたウインク




良かったねおねがい



てむちゃんラブラブ




  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



{36F6D762-F4E5-4233-808B-09CBA67A8588}


コトは 慣れない 暗闇に 戸惑っている ようですショボーン



ずっと 見守りたいと 思います



    





{45771ED5-686F-4338-82E4-3BDBCF0B1062}


それでは みなさん おやすみなしゃい・・・流れ星