こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{3B60CA3D-4327-470E-96CB-61D403A5A036}


みなさ〜んお願い



ピースですよ〜ハート





{DD47AB4F-627E-4F74-8408-7D0B1E561A83}


白組〜やる気なしピスケカナヘイピスケ





{D7DD5F2D-4016-4F00-967A-1207369BDD49}


黒組〜カナヘイうさぎてへぺろうさぎ





{DA8CAFDB-6FA3-48BE-B0E8-EBFE48901562}


ママの お膝で 寝てる 茶組〜爆笑



  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





{3498F4C1-0CC0-4B9B-9401-24FEB9661DFF}


ヤングチームとびだすうさぎ1とびだすピスケ2





{D0426EC3-B25C-4C7B-B777-8521E0A2AFDD}


シニアチーム〜つながるピスケつながるうさぎ





{651F0DF9-E4D7-43F1-B252-F2FB1493FFA9}


ママと てむちゃん おばちゃんチームやる気なしピスケとびだすうさぎ2






{4061CD0A-5389-4534-9C14-C060F3C9A6F4}


私は おばぁちゃんチームにゃ〜お願いって 1人だけどにゃ〜タラー



  カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら




今日は ムーちゃんを お風呂に 入れましたぁウインク





{2AB74C30-19B4-457A-9BB8-BDFFB41BB171}


{3EF4A126-0D1D-40E0-A10A-8583297E24E4}


お風呂の中で フ〜ンあせるフ〜ンあせるって 鳴いたはりましたチュー




ドライヤーしたら またまた 文句言ったはりました爆笑




動画 撮ったので 見てやって くださいアセアセ






家族の中で 1番 文句言いの ムーちゃんです大泣きうさぎ




お留守番の時も ヒャ〜 ヒャ〜 うるさくてえーん




散歩に 行く時も ヒャ〜 ヒャ〜 言わはるんですショボーン




ほんと 文句言い〜〜あんぐりうさぎ




ママの 悩みで ございますショック






{2A9C0D23-5DD2-47CA-8271-7D2E8A732B4F}


髪の毛 伸びて きたね〜爆笑




今度 顔カットと 脚バリカンと お爪切り しに 行こうねルンルン




家で シャンプーして それだけ してもらったら 2500円くらいで すむからウインク




全部 してもらったら 6000円くらい かかっちゃうから〜えーん



暖かく なったころ 全部 やって もらおうねラブラブ





{B18C34FA-5797-4CA9-B741-71839D6DFE4C}


キレイ キレイに なったねおねがいドキドキ





    

{2FA67BA9-41FB-4484-8484-61E9DEB310BD}


それでは みなしゃん 今日も 1日 お疲れさまでしたでしゅお願い




{EED9D6D5-22EF-49B1-916B-27CB245EC7DE}


おやすみなしゃい・・・流れ星