こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ




{453E473F-16E7-4847-A7C8-E89FF4F85CC7}


みにゃさ〜んお願い



キキちゃんにゃ〜ハート





{15856331-97B9-4426-B2A5-C5E8B1D1B9D2}


コーヒー牛乳・・・欲しいですチュー




{1F49FB5F-5354-4DCE-B942-8B39B8A68758}


ペロ・・・タラー



  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





{9B282956-3D21-4FCF-A049-AE449077D568}


コトちゃんは まだ てむちゃんに キャッって 飛びかかって しまいますショボーン




{37EDB9C6-CE13-4A7C-9794-99A2C32F9A82}


コトちゃんの お目目 日に日に 見えなく なっている ようですぐすん




もともと 異常な 警戒心を 持つ コトなので なかなか てむちゃんに 安心 できないようですショボーン




{1807A18A-B009-452E-BCD4-DB2417C5225F}


 夜は 交代照れ




{C14F1D54-C8EF-40C5-8F91-91DDAC220167}

 
てむちゃん リビングでも 自分の お部屋でも ちゃんと トイレで オシッコします照れ



賢いねおねがい




{412D51D0-F1AE-40DF-882B-53DF07BC27E1}


みんなで 群れてます爆笑




{26F9D85F-3438-4805-9C34-324851D30BC3}


コトちゃんは ママと てむちゃん部屋にラブラブ




コトちゃんは ウチに来て もうすぐ 6年に なるけど 今でも ビクビクちゃんですえーん




こんな コトちゃんなので 仕方ないか・・・てむちゃん ごめんねショボーン




絶対 コトちゃんが 飛びかからないように するからねアセアセ



{297B9164-4C26-445F-A59A-E4EE9921F47F}


ハッちゃんは ほぼ 大丈夫ですウインク



{FC674189-6C40-4BA5-A295-87604267AE2C}


ただ チワワちゃんなので 気まぐれさんだから もしかして キャッって いうかも しれないので 一応 監視していますニコ





てむちゃんに 恐怖を 与えたくないのでぐすん





てむちゃんラブラブ




こんな 家族だけど てむちゃん 幸せかな・・・ショボーン




ママなりに 頑張るから これからも よろしくねピンクハート




だぁーい好きだよラブ




てむちゃんラブラブ




  カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら




今日は ピースと ハッチの お爪切りと 足周りと 足裏カットを してもらいに 行きましたてへぺろうさぎ


{C93F817E-48B3-46C6-8BD2-CF0E693E0687}


{C2F717E6-EB15-4AE9-9364-B26D0F5BD8AE}


緊張した お顔汗



{300080C9-D50C-423B-BBA7-480E1D0BDD4E}


ハッちゃんも がんばったねカナヘイハート






それでは みなさん 今日は よい休日を 送れたでしょうかカナヘイうさぎ




明日から また 頑張りましょうねカナヘイ花




おやすみなさい流れ星