こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますピンクハート



{1DD8E654-7CA0-4999-9D86-6033376997CF}


みなさ〜んお願い



ピースですよ〜ルンルン




僕も 雑誌に 載ってみたよ〜ウインクラブラブ




{B5E59406-2260-49CF-B9B4-8FFD920DFD88}


わたしも 載ってみたよ〜照れドキドキ






さてさて  今週は 初めて お家だけで 過ごしましたよ〜爆笑





結果 はっぴょ〜!!





全く お外に 出たがらず お家で リラックスしたり みんなで 遊んだり ママと お昼寝したりして ご機嫌で 過ごされましたびっくりカナヘイ花





こうして ワンちゃんを 観察していると 犬は 人間と 違って 本当に 多くは 求めていない事が よく分かります照れ





退屈〜〜とか ヒマ〜〜とか なんかしたい〜とか どっか行きたい〜とか 思っていないような・・・うーん





信頼できる 飼い主が 側にいて 心地良い 環境があり お腹も 満たされて 仲良しの 仲間が いれば 幸せなのかもおねがい





もちろん 運動も 必要だと 思いますウインク





今までは 雨の日や 真夏の暑い日 以外は 絶対に 散歩に 行かなきゃチュー




って 思ってたけど そこまで 散歩に こだわり過ぎなくても いいのかなぁ・・・って うちの子達に 限っては 思いましたニヤリ





なんと いっても お外が 怖いので ストレスに なってるのかも って 思いましたショック






{50E91BBE-AB14-4FAC-9200-4DFDA309E3B5}


わたしも またまた 怖がりなんだにゃ〜〜お願い







これからも 日々 みんなを 観察して 勉強したいと思います照れ







今日も 2本の 動画 撮ったので 観てやって くださいラブ




まずは 朝の コトちゃんカナヘイハート




パパが 仕事に 行く前に オヤツを あげるので パパに ついて まわってます爆笑







お次は ご機嫌 ハッちゃんですウインクラブラブ





  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




{F3916AE7-BC55-4D7B-ADD6-23BAAD9046F0}


それでは みなさん・・・ぼくは すごい顔で 寝てますが・・・今日も 1日 お疲れさまでしたカナヘイ花





おやすみなさい流れ星