こんばんはつながるうさぎつながるピスケ




今日も 見て頂いて ありがとうございますつながる花1つながる花2



{BC75B019-308F-4197-AA37-0B9DF1712681}


みなしゃ〜んお願い



コトちゃん テレビに 映ってましゅよ〜ルンルン




{B3FDFD58-BB6F-494C-8203-9CB24E4C981F}


雑誌にも 載ったでしゅよ〜〜ウインクラブラブ






{F48FE280-79FB-4C15-82FF-F74E68C6CE51}


ボクは 飛んでまぁ〜す爆笑音譜




{9BFB75C4-DDE3-42E6-96EB-D20B62FF390A}


ボクは こんな なってましゅよ〜照れラブラブ




{56528A8D-0621-43C7-B971-09E0A01F5850}


ボクは チュッチュ チュッチュ し疲れて 放心状態ですよ〜チュー




{E45FCECA-8445-4926-B0BD-B16D91930E6C}


わたしは 笑って 寝てましゅよ〜無気力ピスケカナヘイハート




{EBA660D3-E6A1-4C1F-8D10-2969DCD6F5D4}


わたしは くつろいでましゅよ〜お願いドキドキ





{147CF602-E6F6-4717-8653-79E375397476}


わたしは ママに なでなでして もらってるにゃ〜ラブ






と みんな ゴロゴロされてます爆笑




今日も 1日 様子を 見てたのですが お外に 行きたがりませんチュー



今は 寒いので ちょうど 観察するのに いい時だと思って みんなは どうするのが 好きで 嫌いなのか 知って おきたいと 思います照れ




明らかに ピースは 外嫌いですショボーン




コトは・・・微妙ですショック



最近 家に ずっといてる方が 落ち着いてるように 思えたりうーん




ハッチも コトと 一緒かなぁ・・・最近の方が 落ち着いてる感じかなにやり




ムースも コトも ハッチも ピースも 外が 苦手なのは 分かっていますぼけー




ムーちゃんは 散歩中 ちょっとパニック気味なんですえーん興奮してると いうか・・・タラー




確かに ムーちゃんと スキンシップが 足りてないことは 分かっていましたぐすん




スキンシップより 散歩を 優先してしまっていたから これからは スキンシップを 重視して ムーちゃんと しっかり絆を つくらないと いけないと 思っています照れ





もちろん 散歩も しますが お家で みんな 構ってあげて スキンシップを 取ることも しっかり やって行きたいですウインク





てむちゃんも お家が 1番 落ち着くみたいですほっこり




でも たまには お外にも 出してあげないとねラブラブ





みんなの 本当の気持ちを 知ることは 一生 無理かも しれませんが なるべく 間違えないように 理解してあげたいですおねがい




ストレスに なることは 無理に させないように してあげたいです




でも 運動も 少しは しないとねウインク音譜








今日の夜 予約してた 病院の日でしたニコニコ




病院も ストレスになるけど これは 仕方ないね汗




てむちゃんの お目目 まだ 落ちつかなくて・・・少し 出血が ありますショボーン


{36265B97-654D-4093-96B6-03FB45D79B1E}


もう少しで 落ちつくはずみたいなので お薬を 飲みながら 落ちつくのを 待つことになりました




{F8023714-D2F8-46E9-B1E3-3BE5DA47FDF1}


ハッちゃんは 外耳炎


点耳薬を すると 大パニックに なって 怯えて 大変なことに なるので ハッちゃんは 飲み薬ですニコ


ちゃんと お薬が 効いたみたいで よくなっていました照れ


{ACB3C25E-F093-4574-9900-051577F2F23C}


良かったねカナヘイうさぎ



ハッちゃんカナヘイハート





と 私の 独り言を 聞いて 頂いて ありがとうございましたウシシラブラブ





それでは みなさん 今日も 1日 お疲れさまでしたてへぺろうさぎカナヘイ花




おやすみなさい流れ星