こんばんはやる気なしピスケ



今日も 見て頂いて ありがとうございますカナヘイハート



{E5AB44AA-25E7-4A2C-9E87-DE57E5D17DBF}


みなさ〜んニコ




お留守番 できない ムース で〜すタラー




{C1166C5F-767A-414F-BEED-734961F08AC1}


今日は 寒いでしゅね〜チュー




コトちゃん お寝んね中でしゅぐぅぐぅ





{AEED8AA8-425B-41D8-9D9C-317A6768D2B0}


寒くて お布団から 離れられないにゃ〜お願い






{51EF19BE-B160-407F-A62A-1DE439A8B4C1}


ピーちゃんの チュッチュ チュッチュを 邪魔する ムーちゃんチュー




{F2A177D2-F417-4511-9902-F15094D0246B}


知〜らないチュー






動画も 撮ったので 見てやって ください爆笑






  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




夜は てむちゃんを リビングにウインク


{15F1B37F-16E0-425F-99EA-8982D410FBF0}


{4368ED78-014A-4DE6-996D-6F3E5750AFB9}


{0ABB5A13-349E-46D4-8C14-CD05BF65F1F4}


{A6C1C261-7AA1-4424-A92A-475380028C53}


{4DCCEFC0-06A8-4649-A8BD-06C1647427AD}


{30EB1A2C-7523-4B03-8B3E-D0FDD9CA90A9}


{8D5EE730-BB6B-44A6-B4B7-92CB94FAFA6C}


{2D62ECCB-AD2C-43A7-A435-5D436625978A}



動画も 撮ったので 見てあげて ください照れ






ちゃんと シートで オシッコして 水 飲んで パパのところに 帰っていきますラブ


  カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら





それでは みなさん 今日も 1日 お疲れ様でしたニコニコ



おやすみなさい流れ星