こんばんはカナヘイピスケ



今日も 見て頂いて ありがとうございますカナヘイ花




{34CF7A93-9BD5-46EE-ACDF-57AE7EA46709}


みなしゃ〜ん照れ



キキちゃんにゃ〜ハート







今日は 雨でしたぁ雨




パパが 休みだったので 久しぶりに みんな 散歩に 行こうと 思ったのに〜えーん





みんなを 観察していると 外に 興味は ないようですが やっぱり ムーちゃんは ちょくちょく 歩かさないと ストレスが たまる感じキョロキョロ




コトは 1番 外の 匂い嗅ぐのが 好きだから ちょくちょく 出して あげた方が いいかなニコニコ




ピースは 出る気 ゼロだけど みんなを 出すと ボクも〜とチュー




歩かないくせにチュー




だから ドライブに 連れていかないとショック




てむちゃんは やっぱり お家が いいみたい照れ




ハッちゃんは 怖がりゲラゲラ




お外は 怖いみたいタラー




でも たまには 出して あげないとねほっこり





今の とこは そんな感じですウインク






今日は 雨が 少し止んだ すきに パパが みんなを お庭に 出してくれましたルンルン




写真 撮るの 忘れてましたえーん





まずは ピースと コトをニコ




そこで 問題が 生じますアセアセ




ムーちゃんが ひゃ〜〜!!  ひゃ〜〜!! と 叫びますガーン




ほんと 寂しがり屋で 置いていかれたら 殺されそうな声で 叫ばはりますショボーン




ご近所 迷惑なので どうしても 直したいんですがぐすん汗




だから 今日は 私が 家にいて ダメ〜〜!!って 大声で ムーちゃんに 注意したら 一応 言うことを きいてくれましたおねがい




私が 1人の時が 悩みですショボーン





いろいろ 工夫して やっていきたいと 思います照れ





{3CD11EF5-1013-4F2E-9D9D-F584D76676D1}


なにか ボクのこと 言ってましたか??




はいぼけー




{3D4565D5-CBB2-4A33-A861-72BE021FC610}


爆笑爆笑爆笑


  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




今日も 動画 2本 撮ったので 見てやって くださいとびだすうさぎ2





まずは  エアーペロペロする 可愛い てむちゃんですカナヘイハート







お次は ママの お話を聞く ムーちゃんですてへぺろうさぎ





  カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら






あとは またまた SNOWで みんなの 寝顔を 撮って みましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{7BDBA3E7-4DF9-47AA-BDC0-D49E1F9D72F3}


{2B1BFCEA-37E4-47B2-A17F-F6BD0EE75DA5}


{53E8E531-A83F-4DCA-B6A2-05946F1775D0}


{A233EA7A-52DD-4DF2-AF52-BDB57023C732}



ピーちゃんだけ 起きちゃいましたおねがい


{E9092992-005B-4B3E-A001-2CFBCE5F46E4}


  カナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティ





それでは みなさん 今日も 1日 お疲れ様でした照れ



おやすみなさい流れ星