こんばんはカナヘイピスケ



今日も 見て頂いて ありがとうございますカナヘイハート



{D0662057-E91D-49C9-A82D-0F084AB7CD70}


みなしゃ〜んお願い



コトちゃんでしゅよ〜ラブラブ




今日も みんなで お家に いたでしゅよ照れ





みんな お外が 怖いし、ムーちゃんは お留守できないし、 みんな 一緒に お散歩 行けないし、 ピーちゃん 歩かないし、ムーちゃんと コトちゃんの 歩くペース 違い過ぎるし・・・いろいろ 悩んじゃいます・・・ショボーン




まっ その日の みんなの様子を 見ながら やっていきたいと 思いますニコニコ





多頭飼い 大変だけど やっぱり それ以上に みんな1人 1人 可愛いくて たまりませんラブ




{EF3262DB-25AB-4D66-8763-2EBC2F9CF171}


ボク 可愛いでしょラブ




可愛いよ〜照れ



{8B24D89D-6B2D-4E1F-AE61-56F8B840CFEA}


わたしも 可愛いでしゅよね〜お願い



可愛いよ〜ラブ




{4E16F006-657F-4BFD-92BF-DE5029C71F18}


私も 可愛いにゃ〜爆笑



可愛いよ〜おねがい




{D7B1D14B-FC6A-4E9C-9001-BFD27AA42D3D}


わたしも 可愛いでしゅよねラブ



可愛いよ〜ウインク




{B3C95236-2C45-455D-ABFF-1FF734F44F3B}


ボクのことは もちろん 可愛いよねチュー



可愛いよ〜おねがい




{62BED9E0-6EEB-42FC-BC8C-A295827D0855}


ボクのことも 可愛いでしゅよね照れ



可愛いよ〜爆笑





み〜〜んな めちゃ めちゃ 可愛いよ〜ハート







今日は 2本 動画を 撮ったので 見てやって くださいてへぺろうさぎカナヘイ花




ハッチと ムースが 暴れてたら ボスのピースが 止めろと 言ってますウインク






可愛い 可愛い てむ姫の 動画です照れ





  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



見て頂いて ありがとうございましたカナヘイハート





それでは みなさん 今日も 1日 お疲れ様でした照れ




おやすみなさい流れ星