こんばんはとびだすうさぎ2



今日も 見て頂いて ありがとうございますカナヘイキャンティ




{743D5555-AEBB-4CFE-9C5C-5F42D4F00842}


みなさ〜んニコニコ



ピースで〜すルンルン





昨日の夜  ボクと ムースと 病院に 行ったよタラー



{9F6E5343-4C9D-4D34-B5B8-4C27F6A736A6}


ボクは お耳が 少し かゆいんだショボーン




{34704C4A-AD6D-42A5-A1CC-458AFDEEB4E3}


{DDFA64E3-318D-4B25-90DD-7896B4FC03C2}


ムーちゃんラブラブ



おりこうさんだね〜照れ



ムーちゃんも お耳を 診てもらおうねウインク





2人とも 少し カビが あるみたいだから お薬 もらって 帰りましたニコニコ



{519001E1-D14D-447D-B778-8E3AD0B564AA}


  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






今日も 1日 みんなと ゆっくり お家で 過ごしましたおねがい




やっぱり お家が いいみたいですドキドキ




ムーちゃんも ハッちゃんも 興奮がなく 1日 落ち着いて いい感じでした照れ




とりあえず ママだけの日は しばらく お家で 過ごして みたいと 思いますカナヘイ花






  

{8BBA2DBC-30A4-48C9-A8C9-EDAFCB91F872}


ボクは


{7DF2405C-6EE5-4036-BEE0-1A810C331142}


お家が


{616B367D-B2A5-4021-AA42-47289FB42FCF}


好き


{14217033-5B5A-4974-AB1D-CD971C52DCDB}


なんだよ〜




  






{FA058E91-3797-45FE-9DD9-56F4555386A7}


それでは みなしゃん 今日も 1日 お疲れさまでしたお願い



コトは もう 寝ましゅ星



おやすみなさい流れ星