こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{C84A2E38-6F18-43B9-808A-547EBEEEB528}


みなさ〜ん照れ



ピーちゃんですよ〜ラブラブ




今日は ママ 立ち止まって いろいろ 考えたり 悩んだりしてたみたいチュー




僕たち 兄妹が 多いでしょ




ママ 1人 1人の 性格とか 好き嫌いとか 考えて 悩んでるみたい




うちは コトちゃんが すごく 怖がりの 神経質でしょ



ハッちゃんも もともと 怖がりの 超ビビりちゃんなのに コトちゃんに 育てられたから ますます 怖がりに なっちゃって




ムーちゃんは おっとりなところも あるんだけど すっごく神経質なとこも あって・・・そこに ハッちゃんに 育てられ めちゃ めちゃ ビビりなとこも 移っちゃって




どんどん 伝染して みんな ビビりちゃんに 育っちゃいました




今までは 無理やり みんな 外に 出してきたけど だれも 自分から 散歩に行きたいと アピールしません




それどころか 家に 1日 いるときのほうが みんな 安心して 幸せそうに 過ごしてます




確実に ピース、ムース、てむ は 家が 好きみたいです




チワワ組は 人怖いけど 散歩は 嫌いでは ないようで




ハッちゃんは 微妙ですが コトは 匂いを嗅ぐのが 好きみたいです




みんな いろいろ バラバラなので




ピーちゃんと ムーちゃんは 外に 行きたくないくせに 置いていかれると 嫌みたいで・・・汗




ムーちゃんなんて ずっと 悲鳴のような 鳴き声で ひゃ〜〜!!ひゃ〜〜!!って 叫び続けますガーン




ムーちゃんが 1番 甘えたかなショック




置いていかれるのか 嫌みたいですえーん




{B3104170-ADA1-4B47-8DB9-55FB0A5BD95D}


{5584E42D-2045-42E1-AC72-7F6A2DA4C19A}


{C6A1917C-474C-4219-B0BC-7923B2226821}


{64BCC696-4680-4015-A97C-E5665FE59BCF}


お家で みんな一緒に いるのが 1番 幸せなようです照れ




{B4CC0C21-CD42-43A2-897A-0EFC000F0EC2}


私は 外で よそ者の匂いの上に 私の匂いを 付けるのが 趣味なんでしゅチュー




全て 私の 縄張りに するでしゅよムキー





わぁ〜〜チュー




怖い 怖い爆笑




まっ 日々 考えて 悩んで みんなの事 観察して みんなと 過ごして いきたいですウインク音譜








またまた SNOWで 遊んだので 見てやって くださいなラブ


{CDCC224B-7BB5-4921-9093-D69E254842DB}


{F654AFFA-91AF-4847-AF20-EEF5E556EE7B}


{2E431346-BFDD-4756-9AFE-4D819C0C95AF}


{4D9F8C64-CE6B-428C-94D7-805A89E89734}


{C16A0D95-5317-4D4B-9B90-E05EA0E6C6D3}


{8C5EF012-3700-403E-9F8B-1292DC1219AE}


それでは みなさん 今日も 1日 お疲れ様でしたおねがい



おやすみなさい流れ星