こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{091F4560-A9A9-4999-A758-9C4BB71E6086}


みなしゃ〜ん照れ




またまた 逆さま ハッちゃんで〜すハート





{335ACA5B-CA4F-4E12-9371-F2EBCBC21A1F}


お正月も 終わりでしゅね〜チュー






{4CF0BE6B-4BFE-40FC-BAFA-DE3AE17BA7EC}


ママ 4回コース がんばったみたいにゃニコ




その後 私と 寝んねしたにゃ〜ラブラブ




 





ピーちゃんと 貸し切り ドッグランへ爆笑


{A49C9DEE-883B-4803-BF48-09F2BE42B8AD}


{F52E310F-0FCB-429C-B826-3150CC66E92D}




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






てむちゃんは 近所の公園に照れ音譜


{D72F63FB-4889-437D-84E3-CF5CA8D0C0A5}


{11F3E214-9205-4D3A-9AF9-384816F8A74E}


久しぶりに 動画 撮ったので 見てあげて くださいウインクカナヘイハート






つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1








チワワ組ピンクハート


{DC9AD249-661D-4E73-A143-6EE75293C1EB}


{3A03DD00-9B47-45A6-AD87-AE0109CECBD7}


{7E5C76FD-7744-4A6F-BFCC-F0DAABEE9584}


つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケ







ムース君ルンルン


{A9540B44-87F5-4B97-B815-AAB3C8A4DADE}


{17BF5428-0FE2-4140-B417-3D8E1C68A7C6}


{F5173BF5-4631-40B9-B5DE-8C0115FF1D83}


なんか 顔の毛が 伸びてきて 頭でっかち だね笑い泣き



カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花




と 結構 ハードな 1日でしたてへぺろうさぎ







{F1D2032F-A768-46D3-BCCA-2783DEA97904}


相変わらずの 1日だったでしゅ照れ




それでは みなしゃん おやすみなしゃい流れ星