こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{7AD7F355-1DC4-4D1E-A60F-A8ED2726DA1C}


てむちゃん&ムーちゃんですよ〜照れ





{AC254F42-4972-4800-9854-51D7B8B8F98E}


今日は 本当に 寒いでしゅ〜ショボーン






{39408251-BDF9-44B9-B221-FE002BCD6EFC}


僕たちは 相変わらずですよ〜ラブラブ




{8674FA59-5880-4DB5-BAFF-BD9DC70E651E}


ムーちゃん ちょっと 迷惑そう爆笑








寒いけど 3回コース 行ってきましたウインクルンルン


{0BDC9759-7A96-4E06-819E-37FFE1D887BE}


{E7263A54-FFD7-4CA2-B507-CA813E392D2E}


ハッちゃんが着てる お洋服 ピーちゃんの お下がりで おじいちゃんに 買ってもらった 想い出の お洋服です照れ




{2382CF1B-9A25-41E3-A338-6EC6CBBE260F}


コトちゃんが着てる お洋服は 実家にいた ヨークシャテリアの リッキーに もらいました




リッキーは もう 虹の橋を 渡りました









お次は ムーちゃんニコ


{2E55937D-D4F7-4406-B41C-DE0B4EF89BF6}


プップッ


三角帽子の ムースくん




{8D1AF4E3-F924-4A18-A83A-15D72B53B734}


この お洋服は ピーちゃんが 最高に 太ってた時に 買ったけど 今は おっき過ぎなので ムーちゃんに 着せたけど ムーちゃんでも 少し おっきかったですチュー




ピーちゃんと ママ 2人きりの時は おやつちょうだい ばっかりで 悩んでましたショボーン



ピーちゃんは 多頭飼いの方が 退屈しなくて いいかもおねがい


と 思い 家族を 増やしていって 正解でした照れ




観察好きの ピーちゃんは 日々 みんなを 観察して 楽しんで おられますウインク音譜




{5B4F98EA-E8CC-4B6D-85CF-9F109142F53D}


エルモ ムーちゃん 可愛いね〜ハート



{731F5E0E-971E-4AF8-9B6C-6257742C6214}








ピーちゃんは やっぱり 車に 乗りたいとチュー


{47098E0E-0DCF-425C-8ACF-AE3202BAE1FB}


で またまた いつもの ドッグカフェにタラー



{DA68143C-87FD-4B09-8D20-C195DF609AD6}


今日は パパが 仕事納めで 帰りに みんなで ご飯を 食べて帰るみたいなので ママは 早めの 夜ごはんを 食べましたウインク



と いっても ハンバーガー🍔と コーヒー☕️ですが爆笑




{9CF281F9-BC70-4FDE-A5E3-793BC337F86E}


ピーちゃんは 伏せして 下の網から 店内の観察を しておられます爆笑




ほんとに 観察好きな ピーちゃんでしたカナヘイハート






帰って いっぱい てむちゃんを 構ってあげましたラブ


{BAD8AB46-34C1-4812-8F73-18EDAE16E568}

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1





そのあとは キキちゃんと いっぱい 寛ぎましたカナヘイ花






それでは みなさん おやすみなさい流れ星