こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{31EC422F-A207-4AAD-8294-8AA3C1D15B3A}


みなさ〜んカナヘイピスケやる気なしピスケ



ムーちゃん&ハッちゃん で〜〜すカナヘイハート




{B5CF69A1-0F17-4D8C-86BB-5760CA7C4A9B}


今日は ハッチ&ムースの お散歩だけ 行って みんなで お家で ゴロゴロしてました照れ




{BA5A1511-B1B4-4DDA-B2EE-DD20532D6E81}


お二人さんは 相変わらず 仲良しですラブ





カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花

{76291E97-789D-4656-B733-B0C53B013439}


{7E0A3380-9367-49BD-A013-F66A316C45E3}


{84945AA6-DDB8-44EC-B0CA-BC4275254550}


{B40E98F0-A094-42A2-92B3-7EFF035A383D}

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






お昼から ヤングチームだけ お散歩に 行ってきましたニコニコルンルン


{E1530063-C5A7-4909-A8AE-910DC34FD829}







帰って てむちゃん部屋に照れラブラブ



{54B786B6-AF00-4A09-A22B-D08E162CE0B0}


最近の てむちゃんは 本当に 甘えたさんですラブラブ



{BB00A0FE-E723-4FFD-BF03-03F25ACD0110}


可愛い〜〜おねがいラブラブ



{673A00A0-6E4A-49AB-888E-D894F0F83928}


{11538DCA-99D4-44EE-8DAD-C11F472AA8A4}


今まで 寂しい思い いっぱいしてきたんだろうな・・・・・



うちは ワンニャンが 多いから 寂しい思い さすことも あると思うけど できる限り いっぱい 甘させてあげられるように するからね







{B634D18D-FEDF-4946-8883-3937E56512ED}


キキちゃんも とっても 甘えたさん



毎日 一緒に お昼寝してるんだよね照れぐぅぐぅ



キキも 寂しい思い してることも あると思うけど
なるべく 一緒にいれるように 時間を作るからね



みんな 1人 1人 幸せに することが ママの幸せですおねがい





それでは みなさん おやすみなさいウインク流れ星