こんばんはニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ




{961F9135-389B-4BD6-8C30-C68C2EB2A16A}


みなさ〜んニコニコ



ムーちゃんで〜すハート





{67F4A755-FBDB-46A1-8C93-D6856AA839FB}


今日も ママ 3回コース がんばったよカナヘイハート





{F6BC220D-781F-43D8-9ED4-5611A98A91A5}


私ね  やっぱり お外 ちょっと 怖いでしゅショボーン




だから 今日は お留守番でしゅ照れ









今日も あったかかったね〜チワワ黒晴れ



{7C3692F2-EC24-47F6-BF19-2437515E0BC8}


{36B6C500-5890-4C5E-B856-532FC77B0D0F}


{9EDF0EA0-B3A8-4D4D-923B-704AEC22C5D9}


{4960F722-1CB2-4A22-9C61-0AE2009F43D1}

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






お次は ムーちゃんほっこり音譜


{DD7DACD2-8244-44E0-8834-337915851A73}


{51B51845-7182-4664-BA58-12F231C2C2A4}

カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花








最後は またまた ピーちゃんが 車に 乗りたいらしいので ドッグカフェに車DASH!



{0A1C188D-AC35-40B2-A8A8-82901B50538F}


とうちゃ〜く爆笑ルンルン




{CA1D71BF-B526-4B60-9026-DB5F7B170652}


おっきい ワンちゃんキラキララブラブ




{DD72325E-82FB-4532-9AFB-3536AAF60708}


こんにちはピンクハート




ちゃんと 挨拶できたねラブ





{3833C389-D7B1-4BF5-8875-AF6C3B8B47A2}


ミールくん  14歳だって!!目



すごいねガーン



最近 おっきいワンちゃんも 長生きなんだね照れ




{73483838-12C5-4F2B-87D6-588B3FAA2484}


こちらは エルちゃん 4歳  ゴールデンと ボーダーコリーの ミックスちゃんなんだってウインクラブラブ






{F38DDAC7-FBC9-4E1F-858C-76C185EB2B48}


ピーちゃん 最近 おっきい ワンちゃんと よく会うねウインクラブラブ




昔は おっきいワンちゃんのこと すっごく 怖がってたけど 今は 全然 大丈夫だね照れ




ピーちゃんも 知らず知らずのうちに 大人に なったねおねがい




と いうか もう おじいちゃんか爆笑





来年で 12歳になるけど いつまでも ママのそばに いてねラブラブ





それでは みなさん おやすみなさい流れ星