こんばんはカナヘイピスケ



今日も 見て頂いて ありがとうございますカナヘイキャンティ



{1C88E7FB-5A9E-412E-BC31-841325A62785}


みにゃさ〜んお願い



キキにゃんにゃ〜ラブラブ





{862264EF-A926-4B65-B89A-F8DA6805DB93}


今日も 暖かいから 眠い〜〜ぐぅぐぅ








今日は 4回コース しましたぁウインク音譜




{F4A2F055-C5E9-432A-A7AA-6DA921447223}


まずは ピーちゃんと ドッグカフェにニコニコ



{8B65C316-D608-43A9-84A2-AF53591434BB}


ピーちゃん アイスコーヒー こぼしちゃったのえーん



店員さん  新しいコーヒー 出してくださり ありがとうございました大泣きうさぎ




{9EC89B5F-7587-4928-91E7-0499CDBD2CCA}


ごめんなしゃいアセアセ



{B5EF5588-CD2C-45D9-BB81-48FB7C9569DE}


ママの ハンバーガーのパンを 少し あげましたハンバーガー



{066D0129-5FAD-4088-815C-76F788D60390}


ほんと お散歩嫌いの ドライブ好き









お次は てむちゃんを 近所の公園に 連れて行きましたおねがい


{8EBAB034-2C0F-434A-B69C-65567AD61AB9}


クンクンラブラブ


{B6402192-DBC2-4C0A-B97D-C38B1C58F006}


暖かくて 気持ちいいねドキドキ



{EE12A45C-0811-4C16-957D-3E3647379E25}


てむちゃんでしゅラブラブ




動画も 撮ってもらったので 見てくだしゃいお願い











上手に お散歩できたでしゅよ照れ







あとは チワワ組カナヘイうさぎカナヘイピスケつながる花1


{4FABE63D-6B6B-41BD-8CF7-D5B6318A39ED}


暖かい〜〜ハート








最後は ムーちゃんあんぐりピスケつながる花2


{48E2005F-7BC0-49EF-8E87-6ED65E0DB8DF}


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




帰って クリームシチューを 作って 本日 終了とびだすうさぎ1カナヘイ花




それでは みなさん おやすみなさいとびだすうさぎ2流れ星