こんばんはカナヘイうさぎ



今日も 見て頂いて ありがとうございますカナヘイハート



{66159D53-81A7-4DBA-A4A0-E69C5BCB8345}


みなさ〜ん爆笑



ムーちゃんで〜すラブラブ





{707D2761-2511-45C0-B339-E877ACC39034}


コトちゃんでしゅよ照れ




{C9E82A0A-88FC-4C4E-8BBA-0254A2586264}


着る毛布の ちっちゃいサイズの 買ってもらったでしゅウインク




{EABC3482-18B3-465F-8626-E60A5CD88A6C}


私 ちょっと おデブなので お腹周りは ギリギリでしゅよ〜大泣きうさぎ





{6CE3FA0B-1D99-47E2-B270-86E02EA93E6B}


パツパツでしゅけど 気持ちよさそうに 寝てるでしゅよラブラブ









今日は ヤングチームだけ 行ってきましたウインク



{26653664-14FC-4133-8821-61FF84FB88E9}


ペアルックとびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながる花1カナヘイハート




{3CE4CB34-BBAD-4EA0-B83A-DE3A5AF9CA3D}



ピースとコトに 編んだのですが コトの目が 見えにくくなり 最近 余計に かぶり物の服が 苦手になってしまって・・・ショボーン




{ECDA22D1-605A-41EB-8CF6-B276CE5BE704}


ちょうど ハッチとムースに ピッタリで 良かったです照れ




{24186D3F-E6BE-49BF-9816-272A0A02403F}


今日は 風が きつくて 寒いね〜〜台風









家に 帰ったら ムーちゃんが テレビに 夢中でした爆笑


{CA4860BA-1699-4D49-B11C-95F0C41E4FF4}

 

日本と ロシアのことが 気になる みたいですびっくり











コトの事なんですが この間 久しぶりに かぶり物の洋服を 着せようとしたら 痙攣を 起こしてしまいました・・・。



家に 来た時よりは かなり マシに なったのですが
今だに コトなりに トラウマが あるのでしょう・・・・・みなさんに 真実を知ってもらいたくて 初めて 動画を 撮りました。



コトは こんなに小さな体で ずっと 闘っています・・・。







保護犬ちゃんは 身も心も ボロボロだった子が ほとんどです・・・お家に 迎えた後で いろんな病気が 発症することも 多いと 思います。



そのことも 全て その子のことを 受け入れ 最期まで 愛してあげてほしいです・・・これ以上 この子を 苦しめ 悲しませないように・・・・・私の 願いです