こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{F10F3789-CD7E-4E48-9BC9-94545FC323EA}


みなしゃ〜ん照れ


ハッちゃんで〜すラブラブ





{498E1E4B-0DA9-4DE9-A0C1-F851790B3F65}


みなさん 聞いてくださいショボーン



今日は ママが 美容院って とこに 行くみたいです



僕達を 置いて








はい


ちょっくら 行ってきました






美容院で 普段 見ることのない ファッション雑誌を 渡されて 見ると・・・・・毛皮だらけ・・・



ショックでした・・・




まだ こんなに 沢山の毛皮を 使っているなんて・・・




私も ブログを 始めて 初めて 生きたまま 毛皮を剥ぐという ありえない残虐なことをして ファーなどを つくることを知りました。




私も 若い頃は 何も知らずに 持っていたことが あります・・・



現実を知らなかったから 買ってしまいました




だから 1人でも 多くの人に 現実を知ってもらいたいです



何の罪もない 動物達が たかが ファッションの為だけに 残虐に殺されるなんて 絶対に 許せません




世の中の 全ての動物達が 安心して 幸せに暮らせる 世界に なりますように・・・・・









今日は 最近の てむちゃんの 動画を 2本 見てあげて ください照れ



1本目は 最近 ピーちゃんみたいに 毛布を カミカミする てむちゃんです








お次は 元気な てむちゃんですよ〜爆笑ルンルン






すごいでしょ〜


本当に おばあちゃんなのかな





{88664DDF-5103-43D1-8EA8-F6A0F4FBBDFF}


ねぇ ムーちゃん



本当は てむちゃんが 1番 大物なのかもでしゅ




{806D7317-4C93-48BC-B48F-6BA3B2A51A1E}


そうかもしれないね〜







{7B215EE1-2A63-4796-B21D-47D6FD1ACA7C}


それでは みなさん おやすみなさい