こんばんは


今日も 見て頂いて ありがとうございます



{6E4C4B78-24C2-45CC-B0F7-AB87C1DEE091}


みなしゃ〜ん



ご機嫌 コトちゃんで〜す




今日ね、いつも ブログを 見てくだしゃってる方が 私のファンって 言ってくだしゃったんでしゅ〜



うれしくて ママしゃんに 今日のブログ 私の特集にしてくだしゃいって



ちょっと 調子に乗ってみたでしゅ



私の 可愛い写真集 見てくだしゃい



最初の写真だけ まだ ママに 心 許してない時の 写真でしゅよ





{8855E312-DB41-422F-978C-C5A0E440D980}





{09ECC58F-9BC2-4551-B90A-27C9F890C69F}





{43E83C74-3B57-4B20-9742-1999652A1DE6}





{E3A6565E-B041-4B79-B760-62B98F1CBB91}





{A580D9AE-386D-49CB-9BC6-A1F55A0B309D}





{3D16F89D-74AE-499F-A30D-7D4B482ED0DE}





{A1FE5748-FE3D-420A-8E13-2812BC3B0959}





{B5B9179D-D778-4862-A0B6-F5ECFCCB26A2}




{F16AABBD-99FA-4547-A898-1998122C640E}





{CEBF6BEF-E3E4-470A-A7EA-1B417EF252FC}






みなしゃん 見てくだしゃって ありがとうでしゅ



あと 2本 動画を 載せてみたでしゅ



見てやって くだしゃい




眠たい時の コトしゃん





オヤツが 欲しい時の コトしゃん





ちょっと 画像の色が おかしくて すみません



いっぱい コトちゃんを 見てくださって ありがとうございました




それでは みなさん おやすみなさい