こんばんはほっこり


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{5E624846-26DA-47C2-8372-2DD827D11DAE}


みなさ〜んニコニコ



ハッちゃん&ムーちゃんで〜すルンルン



{3E33EB6D-BBD5-492B-8C8B-1DFC7AE87DEB}


今日も くっついてますよ〜照れラブラブ





{5337CE03-AD09-44AC-82CB-46BE0111A373}


みにゃさ〜ん爆笑



キキにゃんにゃ〜ラブラブ



{EAEFEB87-AFC2-4A23-AF4A-977D6DF55BE0}


私にゃ、ベランダに出て ゴロンゴロンするの 大好きにゃ〜ラブ



{A0CAD524-28B9-4FA1-8B9E-3E63A84C18E4}


キキちゃんあせる



汚いよ〜ゲラゲラ



{59FD1589-4D07-405D-A179-CC46BAACE0BE}


関係ないにゃ〜チュー





{5BD5387D-7BC6-427E-85D2-2EFCA8C50B62}


はぁ〜キラキラ



気持ちよかったにゃんウインク音譜








それでは 今日は てむちゃんの動画 2本 載せるので 見てあげて くださいキラキラドキドキ


 

てむちゃん お耳が 聞こえないんじゃなくて 心が 死んでいたんですね・・・。


今は 自分が てむちゃんということも 分かり 反応するように なりました照れ





可愛いでしょおねがいラブラブ





次も 可愛い てむちゃんですピンクハート










{86BD3466-49B2-4733-93AE-1B92402F833B}


それでは みなしゃん 今夜も 寒いので 暖かくして おやすみくだしゃい


おやすみなしゃい流れ星