こんばんはニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{86A37B09-CFB2-454B-A647-CD7B7A4B1587}


みなしゃ〜んお願い


べっぴん コトちゃんですよ〜チューラブラブ





{52C0D80E-1CB1-4EC5-A24A-621593A8C5C3}


さてさて


最近のピーちゃんなんですが 歳をとってきたからか  特に お家が好きになってきたみたいで あまり お外に 出たがらなくなってきました



もともと お散歩嫌いなんですが



でも どこか連れて行かないとと 悩み 悩みの11年でした



唯一 ドライブが 大好きだったので 行ける日は ほとんど毎日 車に乗せてきました




{AC17784B-215D-4EAB-9BEA-D9A16A9A6843}



{22A2FBEE-DB72-4901-BDB5-D29B29697913}


それも最近 飽きてきたかな・・・



昔から 観察好きだったので 今は お家で みんなを 観察してるのが 好きみたいです





ピース 1匹の時は 退屈するピースと いろいろしてきたけど やり尽くして 何をして過ごすか よく悩んでいました





{4E9C482B-E42C-4E3E-9ACC-0057FC3DAB56}


今となっては 多頭飼いをして 良かったと 思います



ベタベタするのは 好きではないピースですが 結構 みんなを 観察して 楽しんでいるみたいです







と いうことで 散歩チームだけ 行ってきました



{9F45312A-B1FA-474D-ACEE-DE49C01ECBAB}


{BC5E45BD-44FA-4AA8-A2CE-D61CC8F9FBC7}


可愛い ハッちゃん



{426FF6B7-C49E-45A5-8893-33BF8095D1FD}


可愛い コトちゃん





お次は ムーちゃん


{D761F1D9-ABBA-41EC-BDE4-EFDA59454C43}


{0497BECD-7DDF-4A57-B664-89B64A1C504F}


ムーちゃん&田舎




{1A57AB7C-0D04-43CD-A3FD-6F2307572B2D}


あっ ユッケ君だ



と いいながら 気になるけど 少し怖い ムーちゃん








{E0610729-0D9B-48A7-8215-94799A5E5EC2}


無事 我が家に 到着です





{DDC77B74-EC3F-4775-BAA4-E97A218E007F}


さてさて


こちらは 可愛い 甘えた てむちゃんです



{008EBE6B-62A7-4B86-A3CD-ED85D20EC2F3}


可愛い 可愛い 赤ちゃん てむちゃんです




と こんな ピース家でした




では では みなさん おやすみなさい