こんばんはニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{49ED293D-4DF1-4445-9EA3-8AFB2EEB8D46}


みなしゃ〜んチュー



コトしゃんで〜しゅラブラブ



寒いでしゅね




{A9D230DF-81B6-461B-A2F4-6588DA0049C0}


毛布に 包まれたら 暖かいでしゅ〜照れ






コトちゃん どうも てむちゃんが 気になるようキョロキョロ



{1DEBDBE6-A479-4CF0-9288-34CC8C27F6C8}


{106C4950-C9C6-4EDE-B30F-FF7DB6FC8382}


{30FA9723-4E94-4619-BE4C-65C0DE80F8AD}


寝ちゃったおねがい





今日は 寒いので シニアは お留守番ほっこり



{ED2A7A64-5D91-4036-A879-8D06A86C4277}


{38093C17-51E7-4A1D-9DA6-DCD5A5F2EA73}


唯一の ペアルックハート



可愛いよ〜ラブ




お二人さんの お散歩姿 撮ってきましたウインク








お散歩中に チワワの空ちゃんの おじさんに 会って 大根を 取りにおいでと 言って下さったので 帰って ピーちゃんと 車で 取りに行きましたニコニコ



{BA7F1170-B8B3-4499-A7A6-7450A78641B2}


ピーちゃんと 大根の葉爆笑






夜 ピーちゃんの 病院の日だったので 行きましたニコ


{80180839-D6E1-467F-90C0-EC3E92581D83}


食欲は だいぶ 戻ってきて 吐くのも 治りましたニコニコ


診てもらうと 胃の腫れは かなり ひいてました照れ



あとは いつもより 大人しいのが 気になるところキョロキョロ



お薬 1週間分もらって 来週の予約取って 帰ってきましたニコニコ






{10E98AF9-9A0E-446A-871C-DBC358422456}


甘えた てむちゃんピンクハート


ママの足の間で くつろいで おられます爆笑




{7AA2BC28-3CD9-41D7-88BF-9A49C3C7D459}


ママの足の上に アゴを置いて くつろいで おられます笑い泣き




{0A8F7ACE-1706-4961-8250-3E56469D8F04}


お次は ママ 抱っこで くつろいで おられます照れ





{A39DED8A-E7A9-4DA6-B801-0CA5CDBB4AE0}


最後は 足の間で お寝んね されましたおねがい






{5F95BAE9-D9FF-491B-B9C4-1BFAD32FC881}


では では みなさん おやすみなさい・・・照れ流れ星