こんばんは


今日も 見て頂いて ありがとうございます



{04107B8E-7967-4042-A181-90657DE2040E}


みなしゃ〜ん



てむしゃんで〜す



くつろいでましゅよ〜




{835DB9F6-533D-4C6E-BAB5-B220841D9047}


最近 自分の お部屋が 1番 落ち着くでしゅ〜




{0780C0DD-92D0-49C7-89BA-57339EF77A5F}


ママとパパが お部屋に 来てくれるのが 1番 うれしいでしゅ〜




{7818ECED-EDAA-49F5-BB73-291D38D0C057}


ママの お隣で くっついて おすわりでしゅ



最近ね お部屋に マット 敷いてもらっても オシッコしちゃうの


シートでしたり マットでしたり






やっと 安心したからかな


失敗する てむちゃんが とっても 愛おしい



{1A756A0C-C843-4D97-A412-4DA1CBDF104E}


結構 マイペースで ママ、パパ 大好き てむちゃん


{6804CEFC-5DBA-43BD-8C9B-3A12CAA3C1F1}


ワンコ達には あんまり 興味がなさそうかな





{5558DBD6-4E70-4F5C-9860-B57E390AE2EF}


リビングに 出したら 必ず パパに べったりさん



{6C3D7EA8-D6DA-4C67-9CE9-F9E5FFE41BD6}


可愛い てむちゃん


だぁ〜い好きだよ







今日は 2本の動画を 撮ってみました



まずは てむちゃんが 吠えたあと ハッちゃんが 追いかけて吠える 可愛い姿 見てやってください








お次は ハッちゃんの 眠ねむ動画 見てあげてください









{7F8672D0-40F4-4659-A57A-A726AD731AE6}


では では みなさん 寒くなりますが 暖かくして おやすみくださいね
わんわんわんわんわんわんわんわんお月様星