こんばんはニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{FB6A2085-3944-41BF-92EB-43B1A91BF865}


みなさ〜んニコニコ


ご機嫌 ピースくんですよ〜ルンルン





今日は パパの おじいちゃん おばあちゃんの お墓参りに 行ってきましたほっこり




今日は ピーちゃんだけ 連れて行きました



何年ぶりでしょうキラキラ



3人だけで 出かけるのはラブラブ



コトが 来てから 初めてです




最近 ピーちゃんも 少しずつ 歳をとってきたと フッと 感じます



{E955E27E-C738-4062-83BD-CDB2ECFADFCB}


コトちゃんが くるまでは よく3人で 出かけたものです照れ



ピーちゃんには ママの我がままに 付き合ってもらいっぱなしです



私と一緒に 弟、妹を 育ててくれていますおねがい



ピーちゃんにしたら みんながいて 楽しいこともあれば パパとママと 3人だけの方が 良かったと思うことも あるでしょう



これからは 3人だけの お出かけも 少し していきたいと 思いますラブラブ



{2F416ED9-16C0-4D8F-8B9D-47EEC36215A1}


車 大好き ピーちゃんですラブ




{E5CC4762-7424-4377-AB7A-A018D52AC21A}


紅葉までは いかないけど とっても 綺麗でしたラブ



{C77AE4B7-592C-41CE-B0FA-A30BAC316499}


{A6D4D59C-5195-4306-8CA0-CB881F50F86A}


おじいちゃん おばあちゃんの お墓が 結構な 山奥にありますびっくり



{9AF2BF95-7484-41CB-BEEA-14D73159B49B}


途中 山に入る前の 最後のスーパーで お手洗いキラキラ





パパを 追いかけて プリプリ 走る ピーちゃんです爆笑






その後 お墓参りをして 帰りました照れ


{376F8231-4121-4ABB-90BB-50FB28FE623D}


山ですね〜


{C27BAF88-232C-4177-9251-F062BB87BD34}


オレンジが 綺麗ラブラブ



{59C38DE6-6EA4-472F-AF18-5E81190CDF68}


{645CD817-59C2-434D-B5B3-F7A74C50F3B3}


お疲れさまおねがい ピーちゃんラブラブ



{4A423B47-C66B-4A9F-9605-E29CCD7A512D}


帰りは 車の中でも チュッチュ チュッチュ です爆笑



{7087174A-867B-4A4F-AD9A-D21AE39FEE5F}


あとは オヤツを 食べて 帰りました
ウインクドキドキ






{E7A961B2-C67E-471B-8257-244F880F608E}


たまには ピーちゃん スペシャルデー 作ろうねハート



いつも ありがとおねがい



だぁ〜〜い好きな ピーちゃんラブ



ずっと ずっと ママのそばに いてねラブラブ