こんばんはニコニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{B1012206-F573-4ADF-B4AD-CC89CB36655F}


みなしゃ〜んウインク


相変わらずの ハッちゃんですよ〜ハート





今日も いつもの 3回コースに 行ってきました照れ


{FD6D4002-3E38-4771-993C-035F8B175298}


ガレージから カートに 乗せて いつものドッグランへルンルン



{1FDE2422-FA0B-4FAE-8AC3-D5CAC0FDCCC6}




{F39F5855-503D-4235-B7D5-80B88F27A935}


今日も がんばって 歩いたでしゅよ照れ



ママ〜チュー


迷子札 長くて 引きずりそうでしゅ〜アセアセ



本当だね〜ガーン


作り直すね〜あせる



{9D239B87-2662-46CB-AF38-6F7F8FA054E0}


飽き性な  ピーちゃんショック


このドッグランに 少し 飽きてきたのかな??


今日は 少しだけで 帰ろうってぼけー




ガレージを カートで ぶらりとして 帰ってきましたほっこり音譜











お次は チワワ組ニコドキドキ


{28E2E35F-E702-46EB-ABE7-8B75F86B8E9D}


ピース地方は 結構な 田舎でしょ〜ウシシ




{755BAFEB-4213-43B9-8F9D-22308B4400F8}


5年前に 京都市内の マンションから 引っ越ししてきましたラブ




{544C3A22-869E-4414-802E-F11868E900E9}


マンションでは 2匹までしか 飼えなかったので ・・・ショボーン

だから 田舎の一軒家なら 都市内のマンションより 安いから なんとか 引っ越しできましたラブ




{13BC3139-7F64-463C-84A9-7BABFC056F93}


もともと 私も のんびりペースなので 都会は しんどかったので照れ



今では ここが とっても お気に入りな ピースママなのですおねがいラブラブ







では では ムーちゃんウインク


{E4851B23-9981-4D43-9C27-8C11C7468D6C}


ぷっぷっ


またまた ピンク 着せられてます爆笑


しかも フリフリのヒラヒラピンクハート


これまた ピーちゃんの お下がりですてへぺろ




{485BCFA9-BA5D-4D53-94F9-BE5E3BF9599D}


歩いてたら ミルク君に 会ったよ爆笑


今日は お姉ちゃんを 迎えにいくみたいで すぐ バイバイしたよウインク





{AB531C00-5B7A-44C1-884D-3FB271DE0F4A}


見て見てチュー


なんか おかしいよねアセアセ



ピンクのヒラヒラに ブルーのリード・・・そして 変に長く垂れてる 迷子札タラー



そうね〜びっくり


とっても バランス 悪いわぁえーん


とりあえず 迷子札は 短く 作り直すね〜ゲラゲラ




パパにも 一言ニヤリ



似合わね〜爆笑



と 言われてしまった ムーちゃんなのでしたウインク





{3A51E55D-BE1E-43D4-86FE-3B30188F525F}


では では みにゃしゃん おやすみにゃ〜〜
流れ星