こんばんは


今日も 見て頂いて ありがとうございます



{1EE3678D-C43A-41DC-BD09-37AAC9AF307B}


みなしゃ〜ん


最高の笑顔の コトしゃんでしゅよ





{8139FE7A-F35B-4EFB-A740-CD0D6ABB749F}


ちょっと 不機嫌そうな お顔をしておられる ピース君です



昨日 ぼくの写真 撮り損ねたよね  ママ



ごめんよ〜  ピーちゃん



ちゃんと ピーちゃんの 迷子札 写ってるよ〜






{CB5953C5-5EB0-4F0A-B62A-A1E32AFD2333}


コトちゃ〜ん


好きっ



{97AD1CD2-E5B6-491C-ACCC-006928222219}


私は ちょっと うっとうしいでしゅ




{7A9B0EA1-7ED2-422E-98C5-CFF97A87315C}


かなり・・・うっとうしいでしゅ






{E3EBD3CE-9875-468F-A493-FF82B1137965}


やっぱり ムーちゃんが 好き






{0B23AB5E-41C6-4634-B46F-EEEAADD1EB00}


てむちゃんは パパが 好き








今日は 少し前に 撮った 2本の動画を 見てやってください




まずは コトちゃんの 可愛い おねだり動画です








次は チワワの戦いに 参戦するシーズー です





ね〜  コトちゃん


いっつも ハッちゃんと 遊んでたら ムーちゃんに ハッちゃん 取られるんだよね〜






と こんな こんな ピース家です



{F0CCAF60-613A-4948-B7B3-8D8807DBDFD4}


それでは みにゃさん


寒くなってきたにゃ〜


暖かくして おやすみにゃ〜〜