こんばんはほっこり


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{04C10246-8868-49FC-A30B-913A2733CC32}


みなさ〜ん照れ


ピースくんですよ〜ドキドキ


ちょっと のぞいて見ましたチュー






今日も 3回コース 行ってきましたぁウインク



{01F45A68-79DF-4CA4-83DB-C6D71D52907A}


今日も ダックス組からニコ



{45B1293F-B8A7-4FF9-8F72-E1DBB28F04C4}


一生懸命 歩く てむちゃん
ラブラブ



{9BF72EB5-AF0F-4775-A700-442505C31563}


お外が 気になる ピーちゃん
爆笑




今日は てむちゃんを 見守る 優しい ピース君を 見てあげてくださいおねがい










お次は チワワ組ニコニコ



{23F5ADD1-3712-4BE4-B1CE-FAE7D2B54399}


見て 見てラブ


ぼくの 唯一 ちょっと カッコイイ お洋服ハート



歩いてる姿 見て 見て〜爆笑







可愛い??照れ





今日は 久しぶりに ミルク君と会って 一緒に お散歩したよニコニコ


{E9B6F08A-A5D2-468C-AFB7-C09710668B6B}


ミルクくん すごく 立派になってたよ〜お願い



{DFCDB142-5E3D-4EE2-B9CB-76D2D4AC7969}


大人に なってきたねピンクハート





続きで ムーちゃんも ミルク君と 一緒に 散歩に行きましたウインク


{B0466DFE-57A5-406C-8E36-58241DCB7674}


ミルク君 ムーちゃんより 大っきくなったね〜びっくり


やっぱり スピッツっぽいねほっこり


ポメちゃんだけどウインク








そして 今日の夜は てむちゃんの 癌が 再発していないか 検査の日ですニコ



{D573D356-704D-45BE-9036-B29EBF1F4922}


正直 かなり 不安でした・・・。




{F67467A6-B172-4097-BC84-F79647851F6E}


レントゲンを 撮ってもらい 診てもらいました真顔





でも 大丈夫でした〜〜!!爆笑ルンルン



すっごく うれしかったです!照れ



他の臓器も 特に 問題は無いとのことでしたおねがいドキドキ





{F895C236-DE9E-486B-A179-0BB34429414D}


可愛い 可愛い てむちゃん照れラブラブ



これから みんなで いっぱい 思い出 作ろうねルンルン








では では みなさん おやすみなさいニコニコ流れ星