こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますハート



{8DC158CE-8295-4897-98F6-AD25844BB057}


みなしゃん照れ


この間は ご心配してくだしゃって ありがとうでしゅラブラブ


お咳 もう 止まったでしゅニコニコ








今日は パパと一緒なので 2回コースで 済みましたウインク


{A4CB1847-DD61-440B-B04B-F4CE2C47D0FE}


へへ〜んチュー


ぼくの大好きな ドライブ〜車DASH!


{4D5D7DBE-46F2-41F8-8660-D42A7A5E030D}


今日は ダックス組が 先ですルンルン



{48634A8D-96BB-4366-BB45-5014068141D3}


ピーちゃん いいね〜照れ


パパ抱っこだねラブラブ



{B7610920-8BC8-482F-9428-C1D8F49CECD8}


私は ママ抱っこでしゅラブラブ



{20A9D518-681C-4D85-84C7-A8D2B2DC4ABC}


ご機嫌さん照れ







日に日に 歩くようになってきた てむちゃんを 見てあげてくださいおねがい





ここの ドッグランも 少しずつ 慣れてきたかな照れ








お次は おさんぽ組ニコ音譜



{F4123C78-FFF7-4B3C-A88F-CD8C8AF64D1F}



{1C06C0ED-E2EE-4CAE-81B2-16396E690CD3}


今日も 楽しでしゅ〜ラブ



{B785EF10-9B01-4539-BAFA-88A505CFAA9F}


いい お写真 撮れたね〜キラキラドキドキ






あと みなさんに 嬉しい ご報告をしたいです爆笑



やっと コトちゃんも てむちゃんを 受け入れてくれたようで 攻撃しなくなりました笑い泣き




てむちゃんは くっ付き虫さんですが コトちゃんも 許してくれてます照れ




今日の 動画を 見てくださいラブ






てむちゃんも すっかり 家族に なりましたハート





{AB8330F5-9EC0-4776-A7A0-FA7D311A12A0}


では では みにゃさん おやすみにゃ〜流れ星