こんばんは


今日も 見て頂いて ありがとうございます



{EAC11457-468E-46E4-9BF3-8D8FC108BBCC}


みなさ〜ん


今日も 仲良し ハッチ&ムースで〜す



{199B9BFD-19B2-4574-B411-F96EB5C4C38B}


こちらは ラブラブ ピース&コトですよ〜




{1A1054F0-E5C5-4962-A762-21297F1C2688}


今日は 私の 可愛い写真集と 心が生き返ってきて 少しずつ 自己表現ができるようになってきた 私の動画を 見てくだしゃい




みなしゃん、私達 保護犬の事で 間違えないで欲しい事が ありましゅ



大人しくて 全く吠えなくて とっても お利口さんな子だと 思われることが多いんだけど それはね 心が死んでいるんでしゅ



もちろん 本当に 大人しくて 吠えない子もいるけど 大体は 心が生き返ったら 自己表現をするようになることが 多いでしゅよ



その事も ふまえて 保護犬ちゃんを 受け入れて あげて 欲しいでしゅ





ではでは 表情が良くなってきた 私の写真 見てくだしゃい



{5AF75D26-9F9F-4E1A-AFC0-E5E43BE61F61}



{3D32F805-AD4E-428F-9B65-A0E77E6430A6}



{6D7ED1AD-F374-48A7-9864-1E09C2EECBB5}



{360A368F-A885-4218-BB42-51A2926099CF}



{D9761CD7-860C-4C8B-A66F-0AD437B71880}



{A0946E97-DAC6-4132-8D25-C80D57A9DCD2}



{C2FB7E93-4A64-4443-98BA-F12CE2E5D874}



{5BB3AEBB-7644-4137-96FB-D309B5584166}


どうでしゅか


べっぴんさんでしょ





お次は 動画を 見てくだしゃい

No.1でしゅ




No.2でしゅ





見てくだしゃって ありがとうでしゅ








{E7B13B7A-7E42-4EE5-8FCB-233BB8E09D40}


では では みにゃさん おやすみにゃ〜