こんばんはニコニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{11D52394-2D4D-4ECF-B41D-0A04C6A8F886}


みなさ〜ん照れ


ハッちゃんの どアップですよ〜ハート








今日は いつもの 3回コースに行ってきましたウインク






まずは ムーちゃん照れ


{55813473-52B3-4492-800E-DE0851BAC357}


{BCDD28A7-2505-464A-8FE0-C43FEE71F25F}


今日も 絶好調ですよ〜〜ルンルン






久しぶりに ご近所の ペコちゃんに会いましたキラキラ


{40140844-6C59-4D73-878B-07D8DB2F7918}


{155B0F33-3080-46A8-9D6B-6D2AB5A00CDA}


けっこう 仲良しですピンクハート








あっ そらちゃんも 久しぶり〜ラブ


{81F2F761-45EE-4D82-9ED4-BCF60BEC3F11}


{47DDBE56-9B83-42EA-8CE7-9E1DBF55240D}


ムーちゃんは 男の子の そらちゃんより 女の子の ペコちゃんの方が 好きみたいラブ




そらちゃん ごめんね〜えーん






ではでは 第2弾ビックリマーク


{7EF674B5-CC56-44CB-BB02-EAEBF97A6C94}


チワワ組も 行ってきましたぁ音譜







最後は


{5E824754-388B-4EB8-89C2-9E2F44EE1AA8}


ピーちゃん&てむちゃんと いつものドックランにニコニコ



頑張って ピーちゃんもてむちゃんも 動かなきゃ爆笑





てむちゃん やっぱり 繁殖犬だったのかなぁ・・・全くと言っていいほど 腕脚の筋肉がなくてショボーン



小さいゲージに 入れられたままの過去だったのかな・・・一度も 走った事ないのかな・・・乳首も 大きくなって のびてるし・・・赤ちゃん どれだけ産まされたのかな・・・。



ふっ と いつも 悲しくなります・・・。







てむちゃん 少しずつだけど ここのドックランの匂い 覚えてきたかなはてなマーク


ここなら 安心という 場所を作ってあげて 怖がらず 歩けるようになってほしくて照れ


まだまだ 捨てられて 放浪していたトラウマがあるようで 突然 不安そうにする時があります。


そういう時は ママが ここにいるよ って 触ってあげると とっても安心した顔になりますおねがい



今日の てむちゃん 見てあげてくださいほっこりラブラブ






少しだけど 歩くのが 早くなってきたようなお願い








夜は いつも通り

{19A84482-9EE8-453B-9579-CDEDB5EC0866}


この4人は いい感じで 過ごせるように なってきました照れ


ムーちゃんは しっぽだけですが爆笑




ハッちゃんは 一応 警戒しておきますがチュー



でも てむちゃんが 近づいていったら ハッちゃんダメよ!って 言ったら 言うことを聞いてくれますほっこり



{BD16ECEC-5D4F-4FE7-BAEA-444F8BD53F81}


甘えたさん てむちゃんラブラブ





{6D765F80-EDE0-4EE1-B8CA-FB0F531458EF}


私は ママしゃんと 2人きりで てむしゃんの お部屋にいるでしゅよ照れ


ママしゃんは 私のでしゅラブラブ







{7AAAED7E-63F1-40C5-84A9-AF1F6020C525}



ではでは みなしゃん おやすみにゃ〜流れ星