こんばんはニコニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{92461190-888A-47CF-93C8-1C12C11E1A0A}


みなさ〜んニコニコ


ハッチですよ〜ドキドキ


なんか お久しぶりに 感じるのは ぼくだけかなはてなマーク



{C9460CD1-88EC-4D2B-8058-E49465829095}


はぁ〜い音譜


ムーちゃんで〜すチュー








今日は ムーちゃんの散歩、コトちゃん&ハッちゃんの散歩、そして ピーちゃん&てむちゃんの ドライブ&ドッグランに 行ってきましたウインク





ピーちゃん&てむちゃんの 動画を 撮ってきました照れラブラブ




てむちゃん 少しずつ 慣れてきて 頑張って歩いてますおねがい




ピーちゃんも 頑張ろうよ〜えーん




ほんと 動かない子ですえーん







{E15F4D73-F7BA-47EF-855F-9BB3DC2C5D6A}


いっぱい歩いて スッキリした顔してるね照れ


良かったラブラブ


{4489BA45-F2F3-4D9A-97A0-451C34D013E9}


ピーちゃんも 今まで 1人だったけど てむちゃんが来て 少し動くようになったので 良かったぁニコ









{504D26ED-BE75-4E9F-BCC7-A192B0739F24}


{DB0B63D5-924D-4325-B3F4-65969F63E95C}


夜は てむちゃんを リビングに出して チワワ組とママが てむちゃん部屋に入りますほっこり





{88751E85-5800-4293-959A-B59EA61DBD2A}



{10DC7F6A-0724-474B-9A17-7D13B6F39E5E}



{DE9E6DE5-5D11-44F2-A9D2-62741A5D5BE3}


てむちゃん部屋から 2人仲良く並んで ムーちゃんと てむちゃんを 見ていますウシシ






{49A7D1BB-55EE-4564-80DD-58A2708A7136}


今日も 1日 終わりでしゅね〜照れ






{7DDCD188-54F2-44D1-AE5E-A8762993B15B}


では ては みなしゃん おやすみなしゃ〜い流れ星