こんばんはほっこり


今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{8F5F102B-5237-4A03-87B3-06BAA8CECDC3}


みにゃさ〜んニコニコ


お久しぶり キキちゃんにゃ〜〜ラブラブ









今日は お昼から ホームセンターで 犬の運動会があったので ピーちゃん&ハッちゃんで 参加してきました爆笑


{372167EA-CDFB-4F4E-A3B1-1915D6B03B84}


ハッちゃん 緊張ぎみあせる




{01CC080C-FB68-4AAD-B7DD-F42C76C9A739}


ピーちゃんは いつも ここのイベントに参加しますウインク


大好きなんですハート



お祭り騒ぎが 好きみたいです照れ




{EEDB75A2-9626-47FC-85C3-512EFF9C6D17}


こんにちは爆笑



{DD24ED01-D168-4B58-814E-7C0D4F2DC30B}


後ろから こんにちは
チュー




ピーちゃん もともと 犬が 怖くて 大の苦手だったんですガーン




でも 今では 全然 大丈夫照れ



自分から 寄っていきますルンルン





では では  ハッちゃんの 短いですが 障害走の動画を 撮ってきました音譜






残念ながら 入賞は できませんでしたぐすん




{5D0DAD1F-6EBB-45C2-A511-7DC5FD569977}


ピーちゃんは ママと おいで〜走に 参加しましたニコニコ



多分 最高年齢だったと思いますが 一生懸命 ママのところまで テクテク来てくれました照れラブラブ




もちろん 入賞は 全然ムリでした〜〜チュー




とっても 楽しそうにしてくれて 良かったですおねがい




{544B8D99-30DE-435A-BE3E-E2E1E7FD7AEF}


ハッちゃん ベロ出すぎ〜爆笑




{EA67D680-BFEF-4B8E-8795-BD03CE590293}


ハッちゃんも よく がんばりました照れラブラブ









さてさて 第2弾は 


{309EE780-3EDC-4223-A2F5-E281A8F8744C}


コトちゃん、ムーちゃん、てむちゃんの 3人組で 初めての お散歩ですウインク




{5B8C5062-E08D-470B-B047-479E7C394AE3}


てむちゃん、初めて 1人で カートだねルンルン




{DC8CD30A-1E7B-497F-B993-73B74CD5141F}


{0FF94689-C7AC-4EAB-8949-B095586CE89C}


コトちゃん がんばれ〜照れ




{E725F224-5505-4C94-8BF3-90950206AF9A}


てむちゃん 可愛い お顔してラブ



1人で 上手に カートに 乗れましたウインクドキドキ








と  こんな 1日でしたウインク音譜 





では では みなさん おやすみなさ〜い流れ星